元チャットレディの方も大歓迎です(^^) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

元チャットレディの方も大歓迎です(^^)

2017年06月02日

 

いつもお世話になってます(^^)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

ここ最近、連日のLINEでのご応募、本当にありがとうございます!(^^)!

お時間問わず、何時でも受け付けておりますので、

些細なご質問でも気軽にご連絡いただければと思います(^^)

 

 

ところで。

 

突然ですがうちのトイレにはサボテンが居ます。

宮崎チャットレディーチャットネクスト宮崎の管理人のサボテン

 

 

通称“お坊”と呼んでいます(´・ω・`)

 

お坊がやってきたのはかれこれ半年以上前になるでしょうか。

お花屋さんに行ったときに

「よく植物を枯らしてしまうんですよね~( ;∀;)」って嘆いてたところ、

「じゃあ多肉植物がいいよー」とお坊をもってこられました。

 

内心、『きれいなお花やグリーンがいいのに。ただの坊主やん(-_-)』

と思いながらも手に取って眺めていました。

すると、店員さんが

「サボテンをトイレに置くと金運が上がるんだよ^^」と一言。

 

わたし、すぐさま「買います!」と言っておうちへ( *´艸`)

配置後、お坊に対して手を合わせたのを覚えてます。笑

 

金運って言われたらそりゃぁ心が動きますよね?

・・・現金なやつですね、ほんと。(/ω\)恥

 

世の中には「お金があっても幸せとは限らない」ととなえる人が

大勢いる気がします。たしかにそうかもしれません。

でもお金があって困ることはひとつもない。

いろんな選択の幅を広げれるアイテムだと考えています(^^)

 

チャットレディーも高収入を目指せるお仕事です。

チャットネクスト宮崎には、

以前、別のチャット事務所でお仕事をしていた女の子もいます。

 

話を聞いてみると、

「チャットの管理人が急に飛んでお給料が未払いだった」

「面接のとき聞いていた内容と実際のお給料の還元率が違った」

または

「男性管理人と恋愛のトラブルに発展してもめた。。。」など。

 

理不尽な理由で辞めざるを得ない場合があったんです。

 

話を聞いていたときは目がまん丸でした( ゚Д゚)

 

 

絶対そんな事務所は許せませんっ!!!

 

多くの女の子はチャットレディーというお仕事の内容が分からず、

ドキドキした状態のまま腹を決めて、

ご連絡いただいていることと思います(>_<)

 

それなのにそういう悪徳事務所があるのは

腹立だしさとともに悲しくなりますね。

 

チャットネクスト宮崎ではそういうことは一切ございません!

(本当は無くて当たり前なのですが。。。同じチャット事務所として

恥ずかしいですね。)

給与形態も日払い、週払い、月払いと決めれます(*^^*)

 

不安要素は取り除いた状態で、お仕事に打ち込んでほしいと思ってます!

一緒にがんばりましょう!!(^^)