割引イベントの効果 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

割引イベントの効果

2018年08月13日

 

こんばんは!(^^)!

 

高収入チャットレディ チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

こんなにも暑いですが、今年は8月7日に立秋だったんですね!

立秋は暦の上では『秋に入る日』。

 

時間が経つのが早いなぁ~><;

 

そうこうしている間に1年があっという間に過ぎ去りそうですね(;・∀・)

 

友人と『平成最後の夏に爪痕残そう~~っ(/ω\)』なんてぼやいていたのですが、

果たして爪痕は残せるのでしょうか(笑)

 

でもまだまだ体感は夏真っ盛り!

 

世間も夏休み中ということで、

普段、本業もしている女の子たちもたくさん出勤してくれています(^O^)

 

 

そして女の子たちも夏休みですが、利用客も夏休み中ということで、

朝昼夜と、女の子もお客さんも人数が多くなり

ライブチャットは盛り上がっております(*´ω`*)

 

ちなみにこの時期に限らずなのですが、

このようにライブチャットは1日の中で何度も割引イベントがあります。

 

女の子たちには前もってこのように周知しています(^^)

(乱雑で申し訳ないですが・・・)

 

ライブチャットの1分あたりの消費ポイントは、決して安いものではないため、

割引イベント時は通常よりもはるかに集客が見込めます。

 

 

しかも1日のうちにこんなにたくさんのイベントが開催されるため、

お昼しか来れない女の子も夜しか来れない女の子も24時間稼ぐことが

できるのです(*´ω`*)

 

 

今月ももう先々までイベントがたくさん埋まっています!(^^)!

※大人の事情で告知ができないためぼかしています。。。(笑)

 

 

賢い女の子はイベントを有効的にフルに活用しています。

 

待機時間(無料視聴時間)が短ければ短いほど高率よく稼いでいるということなのですが、

安くなればなるほど待機時間は短くなりやすいです。

そしてお客様は消費ポイントが安くなるため、時間を気にしすることなくチャットできる。

(=チャット時間自体長くなるということ。)

普段の消費ポイントではライブチャットを利用しづらいお客様も多いのですが、

新規客の獲得がしやすいというメリットもあります。

 

もちろん女の子はイベント時でも通常ポイントでの報酬になります。

 

 

 

まだ今からでも遅くないので、

平成最後の夏、がっつり稼いで爪痕残しましょう~~~!!!

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆