男性が目を引く女性像。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

男性が目を引く女性像。

2018年08月17日

 

こんばんは!(^^)!

 

高収入チャットレディ チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

先日IKEAに行ってきました(^O^)

ホームセンター好きにはたまんない!

いつも予定しているスケジュールで動きたいのですが、

IKEAは毎度時間を大幅に越しますね><

 

今回も時間がおしてしまい、IKEAでランチをすることに☆

 

IKEAランチは初めてで楽しみにしていたのですが。。。

ん~~~。

もう次はないかなという感じでした。

 

コスパ最強ですが、同じような感じならコストコのほうがいいな(*´ω`*)

 

 

 

さて。

 

先日、女の子がお仕事を終えてから帰る準備をしていた時のこと。

 

衝撃的なことを言われました。

 

『〇〇さん(管理人の私の名前)って男の人好きです??』と。

 

え、、ヒドイ。(笑)

 

『そういう系が全然見えなくて。。。。いや、いい意味で!!』と。

 

【いい意味で。】ってつけたら丸く収まるとでも思ってるでしょ~?(-ω-)/(笑)

 

 

でも確かにチャットレディの女の子は、

お仕事で女性の部分を出していかなければならないので、

見た目や言葉遣いや仕草に反して、

中身や考えは逆に男性っぽい女の子が比較的多い気がします。

(私は見た目もなのかな。。。?><;(笑))

 

休憩時も女性特有の、仲良しグループになってひたすら喋るということも

あまり見かけません。

 

『稼ぎに来ているので。』とさらっとお仕事に入っちゃうタイプのほうが多いイメージです。

(・・・カッコイイ(≧▽≦)(笑))

 

 

ではお仕事(チャットレディとして)とプライベートはどのように分けているのでしょうか?

 

着目してみました(^^)

 

 

◆チャットレディとしての自分

 

聞き上手になる

よく笑う

時間を守る

落ち着いて品がある仕草をする

自信があるように見せる

ポジティブシンキング

不平不満を言わない

癒せるような雰囲気をもつ

嫌なことがあっても諦めない

素直に気持ちを伝える

見た目の清潔感

 

 

女の子はこのような意識を持つようになったとのことでした。

 

よく最初のお問合せでも聞かれるのですが、見た目の問題は最後の清潔感くらいで、

女性としての魅力は仕草や態度に表れるようですね!

 

やろうとしても常時意識して気を付けないと意外と難しいんですよね。

つい素の自分が出てしまいがちになります。

 

この話をしてくれた研究熱心な女の子。

普段はさばさばしていて活発的な子ですが、最初入ってきたばかりと比べて

話し方や所作がとても丁寧になっているので納得です(*^^)v

 

 

画面に映っているときは普段とちがう自分になってみるのも

楽しいと思います♪♪

洋服、メイク、髪型も変えて違う自分になれるのはチャットレディの

醍醐味かもしれませんね(*´ω`*)!

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆