パソコンスキルが気になる貴女!ご安心を^^ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

パソコンスキルが気になる貴女!ご安心を^^

2018年09月07日

 

こんばんは☆

 

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

 

全国では台風の被害がすごいことになっていますね><

宮崎にはそこまで被害がなくてよかったですが。。。

 

チャットレディの事務所は北は北海道、

南は沖縄まで全国各地に事務所がありますので、

みんな無事であることを祈りますm(__)m

 

 

さて。

 

わたしのお家で最近の日課になっていること。

 

 

それは、

お風呂上りにニュース見ながら鼻クリップしながらフラフープ。

 

 

鼻クリップはこんな感じです↓

 

(洗濯ばさみでもいいではないかというコメントは控えてもらいます(*_*))

 

 

まあ、傍から見たら非常に滑稽ですよ!はい!!

 

でも一石二鳥状態ですからね。

 

目指せ美鼻!!目指せくびれ!!( `ー´)ノ

 

 

ではではそんな感じで

今日もチャットネクスト宮崎は元気にブログをお送りします(*´з`)笑

 

 

 

みなさん、

チャットレディって、チャットというだけにパソコンが使えないといけないと思っていませんか?

 

わたしも、チャットレディというお仕事が無知だった当時、

 

パソコンスキルは必須だと思っていたので

わたしと同じように誤解されている方も多いのではないでしょうか(*´з`)

 

 

皆さんが勘違いされているのが、

 

パソコンが苦手。

タイピングができない。

チャットレディのお仕事は自分にはできない。

 

 

 

とはなから諦めている方が多いようです。

 

 

 

チャットレディの求人を見てお問合せするのも勇気がいると思いますのでお伝えしますが、

女の子はヘッドセットといってマイクとヘッドフォンがついているこのようなものを装着して

口頭で会話します(^O^)/

 

 

 

そのため、女の子側のタイピングは不要です。

ちなみに男性側は文字です。

ですので、なにも心配することはないのです(*^^*)

 

うちの事務所の女の子もパソコンは苦手だという子はたくさんいます。

 

 

 

できないことが恥ずかしいことではありません。

知らずにしないことのほうが恥ずかしいこと。

 

 

パソコンができないからと諦めていた方、

もしここで希望が見えたのなら、ぜひ一度気軽に体験だけでもお問合せください!(^^)!

 

一度自分の目で見てトライしてみましょう(*^^*)

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆