宮崎県の平均収入( ゚Д゚) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

宮崎県の平均収入( ゚Д゚)

2017年06月04日

 

いつもお世話になっております(^^)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

お昼間はあたたかいのですが、夜はすこし冷えますね!

 

これからの季節、冷房の効いてるところに居すぎたり、

冷たいものを摂りすぎたりで、貧血や冷え性に

なりやすいんですよね~(>_<)

 

気休めではありますが、わたしは毎朝これを飲んでいます。

チャットネクスト宮崎の管理人が好きな飲み物

おいしいです(*^^*)

本当は『グリーンスムージー作って飲んでますの♡』なんて

言いたいのですが。。。

まずミキサーから買わないと。(´・ω・`)笑

 

 

本日は

宮崎県に住んでいるからこそチャットレディはおすすめなんですよっ!

という思いから書きます(^^)

 

宮崎県は昔は『日本のハワイ』なんて言われていたらしいです(*´з`)

青島

宮崎の海 青島

日南海岸

宮崎の海日南海岸

自然が多くて、ゴルフやサーフィンにももってこいの場所だからとのこと。

のんびりしていてすばらしい環境です(*^^*)

 

ただ。。。

宮崎県の収入状況をご存じでしょうか?(´;ω;`)

 

2016年の都道府県別の年収状況では

44位で平均収入367万8100円。

1位の東京都の平均年収605万9900円から比べると歴然の差です( ゚Д゚)

「ど~ゆ~ことだ~~~~(=゚ω゚)ノ」

もちろん物価も高いので致し方ない部分もあると思います(>_<)

でも250万も違うんですよ?

もう東京に足を向けて寝れないです。

 

ちなみに

◎宮崎県平均年収・給料

年齢    平均年収 平均月収 年間賞与

20~24歳  273.2万  19.6万  37.5万

25~29歳  312.7万  21.9万  49.3万

30~34歳  345.9万  24.2万  54.4万

35~39歳   370.2万  25.5万  63.3万

40~44歳  407.3万  27.8万   73.1万

45~49歳  431.2万   29.6万   75.8万

 

やはり年功序列がものをいう世界ではありますね(+_+)

チャットレディは18歳からお仕事が可能で、20代が1番多いかと思います!

(正直見た目年齢なので関係ないです(*^^*))

しかもチャットレディでがんばっている女の子の中には

この年収分を月収で稼いでいる女の子もいます!

 

 

もっと細かくすると。。。

 

◎宮崎市の平均時給相場

全職種…1078円

飲食系…848円

販売系…799円

サービス系…890円

学習塾・教育系…1827円

 

ちなみに宮崎市は宮崎県の市町村の中では1位なんですよね!

他の市町村はもっと厳しい状況にあるということです。

チャットレディだったら頑張ったら頑張った分だけ。

無限の可能性があります。

(このまえの新人さんはこのくらいの額に0を1つつけた時給でした(^^))

 

 

これらを踏まえて、チャットレディの魅力の1つ!

パソコン1台で全国どこでもお仕事ができます!!!(≧▽≦)

東京だから、、、とか地方だから、、、とかのお給料の変動は

一切関係ございません!

 

わたしも体験しているので自信をもって言えます!

 

逆に現在東京にお住まいのチャットレディが宮崎に住むことなっても

お給料が下がる心配なんて不要です!

 

 

*やりたいことがあるのに、経済的な問題で夢を諦めている!

*借金があって毎日がたのしくない!

*旅行や買い物など好きなようにしたい!

 

このような思いがある方、

このブログで人生を変えるチャンスと思ってくださったらと

思います( *´艸`)

 

私たちはまったく強制しないのですが

正社員の方がお仕事をやめてチャットレディ1本にする方が

ほとんどです(^^)

 

平均年収ワースト5位に入る宮崎県ではありますが、

ばりばりの東京のキャリアウーマンより稼げるなんて

かっこよくないですか?(*^^*)

 

 

私たちも精いっぱい努めてまいります。

今日は長々と失礼しました。

今日もヨーグルト飲んでがんばりまーーーす(*^^*)