○○女子★ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

○○女子★

2017年06月01日

 

こんばんは(*^^*)

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎の管理人です。

 

今日はなんだか身体が疲れているような気がする・・・。

(女の子たちも疲れてるはずなのに弱音を言ってすいませんm(__)m)

 

ということで体が欲しているエスニック料理を食べてきました( *´艸`)

(食欲だけは旺盛で。アハ。)

 

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎の管理人の食事

 

ベトナム料理とかタイ料理とかっていろんな香辛料が使ってあって

からだが元気になる気がするんです♪

 

1番の目的は。。。

 

 

どどーーーーーーーんっ

 

 

パクチー

パク様~~~~((((oノ´3`)ノ

 

 

 

なにを隠そう、私は「パクチー女子」なんですっ(*´ω`*)

 

みなさんはお好きですか?

好き嫌いが分かれると思います(´ー`*)ウンウン

一時はカメムシ草なんて呼んでいた人達もいるほど、香りが

独特ですもんね。

私も昔は嫌いで。ちょっとでも使われていたらその料理自体

口にすることが出来ませんでした(。-人-。)

しかし、急に味覚は変わるもので、今ではおうちで栽培したりするほど

大好きです(*^^*)

 

今日はチャットの話は逸れてしまいますが、世の中のパクチーの好き嫌いがあまりに

激しいので「パクチー女子」について調べました。

(暇人じゃないんですよ(´・ω・`))

 

 

★「パクチー女子」の特徴★

①好き嫌いはわかれるけど、好きな人にはとことん好かれる

②性格は偏っていてかなりの曲者

③嫌われることを恐れていない

④毒舌だけど常に正論

⑤人間嫌いなところはあるが面倒見はいい

⑥友達3人でドライブするなら迷わずひとりで後部座席に乗る

⑦流行りのJ-POPよりマニアックな洋楽を好んで聞く

⑧子供は好きだがどう接していいかわからない

⑨群れて遊ぶより家でひとりでテレビを見たい

⑩本当に怒ると黙る

 

 

おお~意外や意外。

期待していなかったのですが当たってる気がします。。。笑

(ただなんとなく悪意があるような特徴ばかりな気が・・・( ゚Д゚))

こうやって客観的に自己分析をしてみるのもたのしいです。

 

このあたりでやっぱりチャットレディーへ話をこじつけさせようかと思います。笑

 

みなさんは自己分析が正しくできていますか?

 

面接からチャット開始。という流れを何度もみて思うことは、

 

「自分には強みがないと思い込んでいる子が、ほかの子にはない強みを持っている」

というパターンが多い気がします。。

 

つまり、

「自分には強みがない」「自分はここが弱みだ」と思っていることが、

実はそうでないということです(^^)

いぬ

 

チャットレディーというお仕事は

今まで自分の中に見えていなかった自分が表れます。

要は今まで自分で思っていた自分とは違う自分を引き出せる場所です。

そして高収入。だからハマってしまうお仕事なんですよね。

 

 

最初は「自信がない」と言っていた女の子が、いつの間にやら内面から

出てくる自信でキラキラしてそれが外見に表れてかわいくなるんです(*^^*)

 

 

【自信を持つ】 ということはとーーーーっても大事なことだと

管理人は考えています(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎で自分を見出してみませんか??

 

気軽にお問合せお待ちしてます!(^^)!

 

ちなみにパクチーを食べると、蚊に刺されにくいんですって!

 

よし!!(*´з`)