見直すきっかけ☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

見直すきっかけ☆

2017年09月15日

 

こんばんは~(*^^*)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

おひさしぶりの投稿です!

 

もうすっかり秋刀魚の季節。。

 

昔は秋刀魚なんて見向きもしなかったのに、、、味覚は変わりますね(^^)

 

実家に帰ると毎回母がいっぱいご飯を作ってくれるので

『ヘルシー思考になりましたから。』と伝えたら

『ちがうよ、味覚がおっさんになったんだよ。』と言われました。

 

、、せめて性別変えないでいただけますか(-_-メ)

 

 

秋の食べ物といえばキノコもそう。

そういえば女の子が1カ月前、

『●●さん、これあげますッ!!』と、くれました(*^^*)

たけのこきのこ

たけのこバージョンのきのこ(´゚д゚`)

 

小さいころから、こういうのうれしくないですか?

お菓子の中に入ってるたった1個しかない幸運の。。とか。

ありがと~~~( *´艸`)

食べずに大事に冷蔵庫であたためたけど、本日いただきました!

 

笑ってしまったのが

ネットで調べたら幸運のキノコは別にあって、これはスパイなんだって~笑

貴重な1個をありがとう。

ごちそうさまでした(^^) ♪

 

 

昨日女の子が来て早々、『待機が長いんですーーー(´;ω;`)』と嘆いてチャットルームから

休憩室へでてきました。

ライブチャットでは無料で視聴できる待機という時間あります。

 

根拠のない大丈夫という言葉をかけるつもりはないけれど、待機長くないよ??(´・ω・`)

 

でも、いろいろ問題点を見つけて考えるのはいいことです。

欲張りさん!!

チャットを見直すいい機会だと思います(*^^*)

 

メールのやりとりや、対応の仕方、いろいろと改善点が見つかったようです。

チャットレディは楽しいときもありますが、思うようにポイントが伸びなくて

悩むときもきっと出てきます。

そのときが成長するチャンスなんです。

逆転の発想でいきましょう。

 

誰もが通る道だから1人で悩まないでね~(^○^)

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆