女と男では絶対的に違う点 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

女と男では絶対的に違う点

2017年08月30日

 

こんばんは(*^^*)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

先日初めて鵜戸神宮に行ってきました!

入口にはこんな大きな石が、、、なんだか運をあやかりそうです( *´艸`)♪

鵜戸神宮

 

 

 

運玉です(*^^*)

 

 

この岩の上の、縄で囲ってある部分にこの運玉が入ったら

願い事が叶うといわれていますよね☆

入れるのは結構難しいと聞いていましたが。

 

わたし、まったく論外なコントロールでした(´・ω・`)

 

運玉は入らずとも、ちゃんとお賽銭を入れてパンパン手を合わせてきましたよ~!

ばっちりチャットネクスト宮崎の成功を祈りました!!( *´艸`)

 

 

 

今になって知ったのですが、鵜戸神宮のご利益は

・安産祈願

・夫婦円満

だそうですが。。。。。(´゚д゚`)

神様はきっと平等に受け入れてくれたはずです。笑

 

 

昨日は女の子とコスプレの話で盛り上がりました。笑

女の子たちはキャッキャ言いながら楽しんでいます。

 

チャットレディでは普段自分が着ないような衣装を楽しくチャレンジしています★

ライブチャットではパソコンの画面上でも手のひらサイズでしか映らないため、

あらゆる細部は誤魔化しがききます(^^)

 

なんでも挑戦してみようという好奇心旺盛なこと、向上心を持つことは

チャットレディとして売れていくための大事な要素です(*^^*)

 

こういう話で盛り上がっているのはわたしもうれしいことです。

女の子の興奮冷めやらぬうちに早々調達しなければ!!

 

そんな話をしていて、わたしも触発されました。

寝る前にインターネットで見つけたコラムなのですが、

『女と男では絶対的に違うお金持ちになるための問題点』というのを読んでいました。

(語弊があったり、誤解を招くような表現もあるので、ご了承くださいねm(__)m)

 

お金持ちになる方法では、男と女では絶対的に違う問題点は、

まず『男にはそもそも価値がない』ということ!(´゚д゚`)

 

 

 

男性の皆様。。。たいへん失礼いたしました><

 

あまりに語弊がありますが、

要は【女性は存在するだけで、お金になる】ということを書いていました。

 

女性が稼ぐ方法 という問題の答えを探すときに、正しい答えに巡り合えない

理由があるそうです。

 

それは「稼ぐ方法」とは、男性向けに書かれたものがほとんどで、著者も男性です。

もともと存在するだけでは、お金にならない男性(ごめんなさい、コラム通りに書いてます(>_<))が

男性向けに書いた記事が、ネット上にあふれているのです。

 

女性が金持ちになる方法は、男性が金持ちになる方法とは違うことを知ることだそうです。

最初読んでいたときは、突拍子もない言い方をしているなぁ。と思ったのですが、

チャットレディで置き換えたときにそれこそその通りなのかなぁと感じました。

女の子は楽しく会話をしているだけで賃金が発生します。

 

男性でそういうお仕事は見つからないと思います。

 

ただ、チャットレディとして働ける年齢は限られており、

需要は一生ではないということも事実です。

だからこそライブチャットのお仕事ができる今を大事にしてほしいと思います(*^^*)

 

一緒に頑張りましょう!!

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆