24時間の使い方はあなた次第です!! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

24時間の使い方はあなた次第です!!

2018年01月10日

 

お世話になっております(*´ω`*)

チャットネクスト宮崎の管理人です。

 

年末年始はきちっと栄養が整った食事をとることも増えますよね!

 

有難いんです。有難いんですが、そうすると無性にジャンキーなものが食べたい。。。

 

最近事務所で隠れブームになっている食べ物があります( *´艸`)

 

休憩中の食事

 

じゃじゃん!カレーメシ!(笑)

 

匂いを気にしなくていいお仕事ならではです(*^^*)

 

今日も女の子が一気に駆け込んでお仕事に励んでおりました☆彡

 

がんばれがんばれ♪♪

 

 

わたしは仕事ができるわけでもなければ、器用な人間でもございません。

スマートに淡々と物事を進めたい、と常日頃思ってますが、

どうやらその類の人間には生まれていないようです(/ω\)

 

 

本心の本音から明るい人や、育ちのいい人、挫折を知らない人、は嫌いじゃないですし

全然良いと思うのですが、苦労知らずを惹かれない。

 

一方で、コンプレックスをぶちまけてたり、

過去のことで影がある人ってなぜか惹かれませんか?

 

誰しもきっと表面には出ていなくとも、がむしゃらに努力しているときや、

悩んでいるときはあるかと思います。

 

 

 

わたし自身、傍から見るともしかすると一見華やかにみえる風にしているかもしれません。

しかしながら、今までの人生、泥くさくお仕事をしてきた気がします。

 

周りからよくいわれるのが、人間臭い。燃費が悪い。暑苦しい。(←もはや悪口(´・ω・`))

 

もっと効率よく生きていきたいなと思うこともありますが、

ここまでくると仕方ないのかな。(´・_・`)

 

だからこそ、チャットレディに限らずどのお仕事でもですが、がむしゃらに一生懸命な人は

応援したいと思ってます(*^^*)

 

先日、女の子が

『わたしはいきなり沢山人数を集めるタイプではないと思うんです。

だから、時間をかけてコツコツポイントを稼いでいくしかないんです。』と。

 

実際、その女の子の年末のある1日のログイン履歴です( ^^ )

ログイン履歴

 

※ちなみに途中の色のない時間帯はメールの返信をしています。

 

言うまでもなく、とても頑張りました。

 

一見、座ってお話しするだけの簡単なお仕事だと思うかもです。

でも実際やってみてください。

正直、ものすごくしんどいんです。

 

チャットレディは24時間お仕事ができます。

もちろん、お客さんの多い時間帯や稼ぎやすいイベントのある時間帯などありますが、

この女の子のグラフを見たらわかるように

チャット率(ログインした時間に対してチャットに接続した時間)は本人次第で

こんなにも良い場合もあります。

 

きっと女の子も今日なのだ!!今日がキテいるのだ!!という勘も働き、

踏ん張ってやったことだと思います。

この日は女の子の頑張りが結果にもちゃんと伴って、

わたしも二重にうれしかったです。

 

その女の子は気づいていないと思いますが、

努力ができるということは最強の才能なんだと思います。

 

 

チャットレディは24時間365日お仕事をすることができるので、

稼ぎ方として無限の可能性を秘めています。

 

時間の使い方はあなた次第です。

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆