身だしなみの重要性(*´з`) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

身だしなみの重要性(*´з`)

2018年05月01日

 

 

こんばんは(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です。

 

 

ここ最近、精神論の部分で稼ぐためのお話しをブログでしてきているので、今回は見た目についての稼ぐ近道を伝えていきたいと思います。

 

 

先日、『マツエクしてもいいですか?』と女の子から聞かれました。

 

 

 

 

髪型とかメイクとか、奇抜すぎなければ、わたしはおおいにどうぞ!!と言っています(^^)

 

チャットレディのお仕事をしている以上、美容に意識を向けるのはとてもいいことだと思います♪

 

見られる意識が備わってきている証拠です(*^^*)

 

 

 

わたしも、プライベートはマスクか伊達メガネというすっぴん隠しのマストアイテムさえあれば、どこへでもへっちゃらなのですが(女性としてよくないのはわかっているんですけどね。。><笑)、チャットレディとして、男性のお客さんから対価としてお給料をいただいている限りは、身だしなみを整えることは必然だと思います。

 

 

 

綺麗とか綺麗じゃないとか関係なく、メイクの濃い薄いではなく、

 

【時間をかけて整える】ということが大事なのです。

 

 

 

 

見た目で男女ともに一番評価の高い要素はなにか知ってますか?

 

それは『清潔感』。

 

 

 

清潔感がないと、いくら顔やスタイルが整っていても、評価を落としがちなのです。

 

 

 

清潔感がある女性の特徴とはどのようなものなのでしょうか?

 

 

 

・髪が整っている

・ナチュラルなメイクをしている

・服装がきちんとしている

・歯並びや歯の色が良い

・爪をきちんと手入れしている

(ネイルをしていなくても自爪を綺麗にそろえて切っている)

 

 

まず見た目だけで挙げられる条件としてはこういったものがあげられます。

 

 

寝癖、ノーメイクは時間をかけていない(=手を抜いている)

ということがバレちゃうんです(>_<)

 

 

 

初めて行く美容室の美容師さんがヘアカラーがきちんとされてなく、セットもまったくしていなく、服装もだらしない感じの方だったら不安になりますよね?(>_<)

 

 

 

ハイブランドのお店の店員さんが、身だしなみを整えているのは、それだけで商品やブランドの価値を上げるのです。

 

 

 

 

チャットレディも一緒です。

 

身だしなみを整えることは、一番最初の自分の価値をもっとも簡単に上げる方法なのです(*´ω`*)

 

 

 

ちなみにチャットレディの女の子は、キャバクラなどの水商売の女の子のような見た目ではなく、自然体に可愛く素敵になっていきます。

 

いい意味で垢抜けていくんです。

 

 

自分にあったスタイルを身に着けていきましょう!

 

 

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆