自然災害とチャットレディの強み☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

自然災害とチャットレディの強み☆

2017年07月10日

こんばんは(*^^*)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

ここ最近、激しい雨が続きますね(>_<)

大雨のせいで地盤が緩んでいる地域もあり、土砂災害に警戒が必要だとのこと。

 

こんなに雨の音が「ザーーーーー!」ってすごいと恐怖ですよね。。

 

 

女の子にも万が一のことがないように、管理側としてもきちんと対策を整えてます!

チャットネクスト宮崎の事務所は比較的災害にも万全な場所なので、

女の子も安心してお仕事できます☆

 

 

でも、なにが起こるかはわからないので、念のため女の子にも

避難場所などは伝えてます。

 

 

一応、わたしも寝室の片隅に準備してます。

 

防災リュック。。。(‘Д’)

母が無理やり置いていきました。笑

 

 

 

中身は。。。

防災リュック

ランタンとか懐中電灯とか、緊急トイレ、救急セットとか。

 

 

緊急時、このあたりで黄色いリュックを背負ってたら私です。笑

 

 

外でのお仕事はもちろん、お客様が足を運ぶ商売であれば

天候の左右は大きいと思います(>_<)

わざわざ雨の中、傘をさして出たいとは思わないですもんね。。

 

でも!チャットレディは違います!!( *´艸`)

 

むしろ、天候が悪くておうちから出たくない今の時期こそ、

おうちでパソコンを開いてインターネットをつないでいる方が多いっ!!

ということは チャットレディの稼ぎ時なのですっ!!($▽$)

 

夏休みに入るとまたお客さんが増えるので、今のうちにチャットを始めて

慣れていきましょう♪(^^)

今がチャンスです!!

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆