続々とランキングに。。♪ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

続々とランキングに。。♪

2017年08月03日

 

今日も暑かったですね~!

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

 

 

先日、大きなお祭りが開催されてましたね!

 

その名も『えれこっちゃ宮崎』( *´艸`)

ダンスなどステージでパフォーマンスするのがメインみたいですが、救急車が通る通る。

この暑さのせいで、熱中症で運ばれた人がたくさんいたようです(;´・ω・)

事務所がメインステージの近くのため、サイレンが鳴り響いてました

 

えれこっちゃ!!!

 

この暑さで今月初めに夏バテで食欲減退していた私ですが、体力も回復し、

回復どころか食欲が止まりません。。。( ;∀;)

 

宮崎の地鶏

 

 

今月終えたらダイエットにいそしみます!!

 

暑さを乗りきろう~!!!(^^)!

 

 

とっても暑い夏ですが、チャットネクスト宮崎も熱いですよ~!!(^^)

 

最近新人さんが頑張っていて、女の子が連続でランキングへ載っています。

ランキングに載るということは、

ポイントがいっている = 稼いでいる

ということです(*^^*)

 

もちろん、1本でチャットレディをしている女の子もいれば、お昼のお仕事をして

そのあとに来る女の子、主婦なのでお昼間だけ来る女の子と様々ですが、

限られた時間の中で、想像以上のお給料になるようにサポート出来れば、

わたしもうれしいです。

 

日々お問合せもありがとうございます(*^^*)

チャットレディというお仕事はまだ宮崎ではそれほど浸透していないと思っていますが、

興味がある方はぜひ気軽にメールでもラインでも電話でもご連絡お待ちしてます♪

 

 

今日いただいたお問合せの中で、

『大きめの体型なのですが、貸し出される衣装のサイズはありますか?』という

ご相談を受けました。

 

ご安心くださいね!(*^^*)

 

衣装のサイズもジャンルも様々ご用意しております(^_-)

 

衣装以外でも体型のことでお悩みの方、

体型はなんとでもカバーできますので気軽にご相談くださいね☆

 

自信をもっていえるその理由は、直接会わずにカメラを通す為です。

 

カメラの角度や設定、照明、化粧、その他もろもろ(企業秘密ではありますが笑)、

いろんな技術を駆使して、見え方を工夫しています。

だからこそ、体型カバーはもちろん、身バレも防止できるんです。

 

 

今日もありがたいことに面接をさせていただきました(^^)

いろんな方との出会いが楽しみです!

24時間いつでもお問合せお待ちしております★