病は気からは気にしないの気。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

病は気からは気にしないの気。

2018年01月26日

 

こんばんは(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

今日はとても寒かったですね!寒すぎましたね!!><。

 

こんなに寒いと汗がでるくらいの激辛料理を食べたくなりませんか?

 

辛い物が苦手な私だったのですが、いつの間に辛い物に魅了されるようになった冬。

 

 

 

先日、桝元の辛麺なんて辛さ15倍で食べてしまいました。。。

 

見てるだけで激辛料理、、求ム(*´з`)

情報をお持ちの方、ぜひお待ちしてますっ!!

 

ポカポカ体を温めて寒さも風邪ウイルスも撃退しようと思います( *´艸`)

 

 

 

流れで健康についてお話ししようと思います☆

 

 

『体調管理も仕事のうち』とはよくいいますが、

わたしはもともとお薬をほとんど飲まなくて大丈夫な人間です。

 

しいていうなら腰痛持ちくらいです(´;ω;`)

 

母よ、丈夫に生んでくれて感謝。

 

(ちょっとか弱くなりたい思春期もあったけどね。笑)

 

基本的に、質のいい睡眠や栄養のとれた食事、定期的な運動を行うくらいで

病院にいくことはほとんどありません。

 

病は気からとはいいますが、

気合いを入れれば大丈夫という意味でもなく

気持ち次第で大丈夫ということでもなく、

気にしないということらしいです(^^)

 

 

女性であれば、生理痛も本当にきつかったりしますよね。

この痛みは男性にわかるもんですか!!なんて思うことも今まで

多々ありました。。。

 

あまり敏感になりすぎずに、身体と向き合っていきたいものです(*^^*)

 

二日酔いでベロベロでの出勤はもちろんダメです。

 

ただ、ちゃんと心の発散ができたのなら内心、しゃーない!!!と

思ってしまう管理人なので(笑)

 

過ぎたことを気にしない。でも反省をしっかりしてもらう。

 

病は気からの気は 気にしない の 気。

 

ちっちゃいことを気にするなら、

その日のうちにがっつり寝るか遊ぶか仕事して忘れましょう!!!

 

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆