楽しむ力。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

楽しむ力。

2018年04月05日

 

こんばんは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です(^_-)-☆

 

お花見の季節もおわりましたね~♪♪

 

わたしも今年はお昼間と夜と一度ずつお花見をしました(^^)

 

桜の魅力って、パッと咲いてパッと散るこの儚さがいいんでしょうね☆

 

●お昼の部

お花見

 

●夜の部

 

春は出会いと別れの季節。

 

わたしはこの時期に大事な友人を亡くしたことがあるためか、桜が咲く時期は

どうも感慨深い思いが募ります。

 

もう一度会えたらいいなと思っても会えないことがあるんだなと。

 

でも今もなおその友人の面影に励まされている部分は大きいです(*´ω`*)

 

 

 

新年度もスタートして、本日もチャットネクスト宮崎に新人さんが入店されました(^^)♪

 

最初はとても不安そうで、自信がなさそうな様子でしたが、

開始早々さっそく笑い声が聞こえてきました(笑)

そして最後は笑顔で帰られました!(^^)!

 

 

次回は週末の出勤!

 

これから目標の貯金額達成に向けてがんばっていきましょうね(^_-)-☆

 

 

誰しも新しいことを始めるのは不安ですよね。

 

人間、誰しもコンプレックスやつらい過去があると思います。

壁にぶつかり、こんな人生もううんざりだと思った時期も。。

 

そんなとき、何よりも必要なことが

楽しむ力

楽しいことを見つける力

だそうです(>_<)

 

勉強や精神力よりも、なによりも、まずは楽しんでみること!

 

否定をしたり、受け入れないようにするほうが苦しくなる。

 

逃げないで 避けないで 現実を受け止めて

自分って面白いな

自分の人生楽しいな

からスタートするといいそうです!(^^)!

 

楽しい人生はない

面白い人生はない

 

何が起きても

『楽しくなってきた』『おもしろくなってきた』とつぶやくことで

人生はどんどん楽しくおもしろくなる。

 

 

どんなにお金持ちでどんなに美人さんでも不平不満を言おうといえば

いくらでもいえると思います。

 

他人や環境や時代の責任ではない。

すべては自分の考え方次第。

 

イライラしないで楽しむ

がっかりしないで楽しむ

すべてを楽しむ。

楽しもうと努力することがなによりも大事だということのようです。

 

思うことを続けていればきっと習慣になり、身に着くと思ってます。

 

 

文句も愚痴も言って発散していいと思います(^^)/

ただ、発散するだけしたらあとは動いていくしかない。

 

与えてもらえる環境下でも、外野からの圧力があっても

最終的には自分で自分を奮い立たせないといけないのです。

 

 

「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」

 

わたしが小学生のころに、母から常々言われていた言葉です。

自分のために楽しむ努力を身に付けていきたいものです!

 

どんなお仕事でもですが、ライブチャットのお仕事も、

大変さの中に楽しみは山ほどあります!!

これは実体験をもとに言っているので確かです(^^)

 

ただ、核なるところは楽しめるか楽しめないかはあなた次第です!(^^)!

 

一緒に楽しみみつけていきましょうね(*^^)v

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆