宮崎の県民性は女性が強い!? | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

宮崎の県民性は女性が強い!?

2018年07月02日

 

こんばんは☆

 

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

 

先日、まだ梅雨は明けていませんが、晴れ間を待って、自然に触れてきました☆

 

幸運にも虹が見えました♪

 

癒しの旅

 

おいしい空気をたんまり吸ってきました(*´ω`*)

 

梅雨が明けると本格的に夏本番です。

夏休みもあり、イベントや行事もこれからたくさん!

今年の夏を楽しく有意義に過ごすためにも!!

 

チャットレディでガッツリ稼いで今年の夏を満喫したものにしましょう!(^^)!

 

 

 

ところで、雑誌プレジデントで宮崎の県民性が掲載されていたようです。

面白かったので載せますね!

 

 

~ 宮崎人の県民性 ~

 

●生活編

・南国生活でのびのび生活してる

・せこせこ働かずとも生きてる

・楽天的で、温和で素朴、が積極性、辛抱強さに欠ける

・焼酎好きな人が多いため、下戸は注意が必要

 

●恋愛編

・女性にはやさしいが、あきらめが早い、宮崎の男性。

結婚後は、妻を大事にするが、

浮気と焼酎好きなのが心配のタネになるのは否めない。

・女性は、社交的で恋愛に積極的。「魔性の女」とも言われるほど、

情熱的で開放的な人が多い。

一目惚れしやすいのも特徴。

ただし、気が変わるのも早いので注意。

 

 

続いて一番伝えたかった

●仕事編

上司の場合

・大らかでガミガミ怒ることもなく面倒見がよい。

が計画性、闘争心に欠ける。時には部下のリードが必要。

・女性上司は、大胆で積極的、気が優しい。

姉御肌。しかし、甘えるのは禁物。

 

部下の場合

・マイペースで指示待ちも多い。叱られてもくよくよしない。

・女性部下は、とにかくよく働く。

昔から気弱な男性を支えて来たからだろうか。ただ大雑把。

 

 

結論、声を大にして言いたいのですが

【どうやら宮崎は女社会のようなのです!!!!(^O^)】

 

※あくまでも県民性なので一概には言えないのでご了承くださいね(笑)

 

ライブチャットは女性が稼げるお仕事です。

 

まだまだ知名度の低い職種です。

 

こじつけではありませんが、生まれもったこの県民性をフルに生かして、

ライブチャットという女性が活躍できるお仕事をもっと知ってほしいなと思ってます(^^)

 

 

あとは、焼酎を愛してやまない県民性なので、

営業マンは飲めるようになっておくことがマストのようですよ~(笑)

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆