今年一年ありがとうございました。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

今年一年ありがとうございました。

2017年12月30日

 

 

こんばんは(*´ω`*)

高収入チャットレディ チャットネクストネクスト宮崎の管理人です。

 

一大イベントのクリスマスも無事終了して、いよいよ年末ですね☆

 

 

 

寒いなぁとは思うのですが、季節感を満喫してないような気がしてます。

何故だろう・・・(´・ω・`)

 

 

そうだ!街のイルミネーションを見ていない!!(´Д⊂ヽ

 

イルミネーションが大好きな私にとって、

宮崎のイルミネーションの規模はすこしさみしい気がしています。

 

地方交付税交付金を年末の道路工事に使うのであれば、

夢を見れるイルミネーションなどに利用してほしいものです><

 

 

でもまだ大丈夫!

年越しそばとお雑煮でわたしは冬を感じられますので( *´艸`)

 

お正月太り気を付けよう。。でもおいしく食べまくろう。。(矛盾してますね。)

 

そんなこんなで、年末ということで、

1年の感謝の気持ちを込めて、先日御礼参りにいってきました。

 

 

 

向かった先は、事務所からもわりと近い 宮崎八幡宮 にしました。

 

お天気も良くて、この時期は人も少なく、癒された時間になりました。( ^^ )

御礼参り

 

 

お賽銭は決まって 115円。

 

でもこの機会にお賽銭の意味を調べていたのですが。

10円は 縁を遠ざける という意味で使ってはいけないみたいですね(´゚д゚`)

 

 

  • 5円:ご縁がありますように
  • 10円(5円2枚):重ね重ねご縁がありますように
  • 15円:十分ご縁がありますように
  • 20円:よいご縁がありますように
  • 21円:割り切れない数字なので、恋愛継続・夫婦円満願に良いとされています。31円でもいいそうです。
  • 25円:二重にご縁がありますように
  • 30円:調和のとれたご縁がありますように。
  • 35円:再三ご縁がありますように
  • 40円:末広にご縁がありますように
  • 45円:始終ご縁がありますように
  • 50円:五重の縁がありますように
  • 55円:いつでもご縁がありますように・午後に投げるとご縁がある
  • 105円:十分にご縁がありますように
  • 115円:いいご縁がありますように
  • 125円:十二分に御縁がありますように
  • 485円:四方八方からご縁がありますように
  • 1万円:1万円は「円万」ということから、「円満に通ず」という意味になります。

 

 

まさかこんなにあるとは!!

 

初詣に行かれる方はぜひ参考にしてくださいね(*^^*)

 

今年1年、健康で無事に過ごせたことに感謝をして。

 

神社をあとにしました。

 

 

 

神様にも感謝の気持ちですが、一番わたしが関わってきた人たち。

 

チャットネクスト宮崎の女の子たちへ

 

とてもよく頑張っていました(^^)

いろんな不安や葛藤もあったと思いますが、笑顔で、懸命に頑張ってくれました。

 

わたしは幸せ者です。

 

来年も一緒に奮起していきましょう!!!

稼ごう~~~(^○^)!!!

 

来年早々から面接の予定も着々入ってきて嬉しい悲鳴をあげてます。

 

 

 

 

来年も引き続き、よろしくお願い致します(*^^*)

 

一足早いですが、今年一年ありがとうございました。