人生の3つの坂(*´ω`*) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

人生の3つの坂(*´ω`*)

2017年06月12日

 

こんにちはー(*^^*)

チャットネクスト宮崎の管理人です!

ちょっと更新が遅れてしまいました・・・><

ただいま福岡に来ております!

都会だなぁ( *´艸`)

 

今日は福岡に来るまでに色々とありましたので振り返らせて

いただきます!

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎管理人の1日

そのまえに。

このまえ、とある人に

『よく聞く言葉だけど人生には3つの坂があるの知ってる?』と

聞かれました。

 

わたし「3つの袋ではなく。。。?(´・ω・`)」

結婚式のスピーチでよく言いますよね?

結婚生活には胃袋、お袋、給料袋だと。

(古いのかな?)

 

しかしそれではないのだとのこと。

 

 

1つめは【上り坂】

楽しいこと、うれしいこと。

万事が好調で何をやっても順調な時。

幸せに歩める道。

 

2つめは【下り坂】

不調に陥り、思い通りにならない時。

人生には必ず直面するが歩かなくてはいけない時期がある

ということだそうです。

 

そして『3つめはなんだと思う?』

 

大阪以外何一つ浮かんでこず、自分のボキャブラリーの無さに

若干しらけていました(/ω\)

 

みなさん、もうひとつはなんだと思いますか?(*´з`)

 

3つめは【まさか】なんですって。

(うまいこと言われたもんだ(´・ω・`))

 

この まさか が起こったとき

どのような行動をとるのか。

その行動によって人生が大きく変わることもある。

自分自身が最も試される時期なんだそうです。

 

予測不可能の まさか の時期がきたときに、

防ぐ手立ては難しいものの、油断してはならない。

常日頃準備をしておくことの戒めの心を持たないといけないのだそう。

 

そんな話を聞かせていただきました。

 

前置きが長くなりましたが、今日それをふと思い出した出来事が

ありました(/ω\)

 

今日は実は友人の結婚式で、そのあとすぐに福岡に行く予定でした。

すると、LINEで面接のお問合せが!!!( ゚Д゚)

 

すぐにコンタクトを取らせていただくと、

仕事でなかなか時間がないのですが今ちょうど宮崎駅にいて

今すぐ面接をお願いしたいとのことでした。

 

結婚式があり、福岡に飛び立つことに頭がいっぱいで

面接用紙を手元にもっていなかったのですが、

式帰りで派手な恰好した人間がキャリーケース持ったまま

面接しました(。-人-。) ゴメンネ

 

 

でも質問にもきちんと答えてくれて面接用紙や契約書は後日記入を

お願いしまして。

ひとまず無事面接を終了することが出来ました(^^)

 

今度からは面接用紙はかばんに忍ばせておこう><

勉強になりました。

 

まさかも来ましたが、上り坂も同時に来た出来事でした(*^^*)

真剣に話を聞いてくれて、疑問に思ったことは質問してくれてありがとう。

研修楽しみです。

 

人生の3つの坂を身近な話でまとめましたが

 

特に3つめの“まさか!”は

健康・人間関係・仕事・災害などで想像もつかない事態は

必ず起こりうると思います。

 

その際、何か起きても慌てない心構えを身に着けておきたいものです(^^)

 

チャットネクスト宮崎で人生の3つの坂、一緒に歩みましょう!

※とくに まさか の為に備えましょう!!