主婦の方必見のお仕事です! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

主婦の方必見のお仕事です!

2018年07月16日

 

こんばんは!(^^)!

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

台湾かき氷を食べにいきました。

暑い日はやっぱり冷たいデザートですね( *´艸`)

 

真夏

ううーーーー、、、頭がキーーーンっ><;

 

そんなときはこめかみに冷たいものをもっていくと良いそうです( `ー´)ノ

 

歳ですかね、途中から身震いしながら食べました。

 

 

でも一歩外にでるとさんさんと照る太陽。

日陰のない駐車場に車を停めてたらシートに座った瞬間、

お尻が火傷しそうになりました。

 

それにしても、あつーーーーーーいっ(*´Д`)

事務所も冷房ガンガンです。

 

 

平日のお昼間のカフェは奥様方でにぎわっています(*´ω`*)

 

ふと気になったのですが、このなかでどのくらいの方がお仕事を

されているのかなぁと。

 

わたしは独身なのですが、主婦業は本当に大変だと思います。

日本だと主婦業を賃金に換算したら年収300万円はくだらないそうです。

 

アメリカの調査会社が出した主婦の家事労働価値は年収1200万円!( ゚Д゚)

 

低く評価されがちな家事労働ですが、

掃除や洗濯の単純作業以外にも、考えたり頭を痛めたり、環境や事情、障害も様々。

 
子育て、教育、介護に至っては年中無休です。

実は、誰よりも胸をはっていいのではないでしょうか。

主婦、主夫のみなさん、応援しています!!

 

 

そのなかで、

仕事を持つ兼業主婦と、家事や育児に専念して旦那さんを支える専業主婦。

環境や立場が違えば、金銭感覚も違って当然です。

兼業主婦と専業主婦の金銭感覚の違いをご存知でしょうか?

 

●専業主婦の場合

1カ月に自由に使えるお金が1~2万円・・・85%

その他・・・15%

●兼業主婦の場合

1~2万円・・・30%

3~4万円・・・50%

8~10万円以上・・・20%程度

専業主婦と比べるとやはり自由度が高いです。

 

専業主婦と兼業主婦では金銭感覚の違いを実感している方も非常に多いらしいです。

 

わたしの兼業主婦の友人も、お金の問題だけでなく、

仕事をしているということで精神の解放感があり、

自己満足や自信につながるとのことを話していました。

 

ただやはり、小さいお子さんがいたり、お年を召したご家族と一緒に住まれていたり、

突然どうしても休まなければならなくなる。

組まれたシフト通り出勤できず、

なかなか主婦が社会復帰することが難しくなっているのが現状です><

 

 

しかしです!!

チャットネクスト宮崎では、主婦の方も働いています(^O^)

 

時間も融通がききますし、1人1人お部屋があるので嫌なしがらみもありません。

ご近所さんにバレることなく、お仕事ができます。

 

毎日やることは沢山ではあるものの、空き時間があって稼ぎたいという方は

是非お問合せをお待ちしています。

女性だけの事務所で、すべて女性が対応させていただきます(*^-^*)

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆