チャットネクスト宮崎のお部屋大公開☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

チャットネクスト宮崎のお部屋大公開☆

2017年05月24日

お世話になってます!チャットネクスト宮崎の管理です(^^)

 

今日はなんだかムシムシしますね~

紫外線が多いんだろうなぁ・・・

外出時は日焼け止めが必要になってきますね。

今からの季節、南国宮崎は最高なんですよ~!!

今年は私、サーフィンに挑戦したいんです!フフフ(/ω\)

でもでも!海も行きたいですが、日焼け対策を頑張らないと!!!

女の子にも示しがつきません><

女の子に聞いたら

『私は年中塗ってますよ~!10年後がこわいから』

『私は今すでに美白クリーム塗ってますよ~白くなるんです^^』

。。。おみそれしました。(´・ω・`)

 

よーーし!みんなで女子力上げよう!!(私が1番必要なのですが・・・)

そんな会話をしつつチャットネクスト宮崎店は今日もがんばってます(*^^*)

 

今朝、女の子が来る前にせっせとお掃除中、

ふと、今日のブログでは店舗の環境をお伝えしよう!と思いパシャパシャ撮ってみました!

 

 

廊下です。掃除中だったんで掃除機が映り込んでます(´・ω・`)

 

 

 

チャットルームです。1部屋6帖以上あるので広々です(*^^*)

各部屋にそれぞれエアコンがあるんですよ~!

管理部屋だけないので汗ダラダラです(;’∀’)笑

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

 

ソファーもいくつか準備してます。

 

 

衣装部屋の一部です。衣装はすべてお貸ししますので手ぶらでOKです。

 

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

 

 

玄関になります。だだっ広いですね( *´艸`)

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

 

共有ノートです。女の子同士で共有することを書き込みます。

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

お仕事帰りでもお化粧直ししてチャットできるように様々なものを置いてます。

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

 

そして最後に、とってもとっても大事なマニュアルです。

長年のキャリアから生まれたチャットの極意が書き留められてます!(^^)!

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎のルーム

 

 

まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺にしておきますね(^^)

女の子がすこしでもチャットに集中できる環境になるように努めてまいります!

チャットネクスト宮崎で一緒にがんばりましょう!