選択判断☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

選択判断☆

2017年07月13日

こんばんは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

毎度のことですが夏ですね~!!!

今朝はなんだか荒あらしい空模様だったのでパシャリ。

7/12空模様

はやくもくもくした入道雲がみたいです(*^^*)

 

 

夏ですし、暑いですし。

ということで、美容室に行ってきました(^○^)

はじめて行く美容室。

ちょっとドキドキしちゃって、予約の15分前には着いてしまいました。笑

 

美容師さんはわたしと同世代の女性の方だったのですが、話が弾みました(*^^*)

その女性とわたしの共通点。

『呑兵衛さん』でした。笑

 

その話題から趣味の話などで盛り上がっているとき、

そこの美容室のオーナーさんもたまたまいらっしゃって、

系列で隠れ家の会員制のショットバーも8月からオープンするとのこと。

 

限定300個の鍵を作っていて、それでお店に入るみたいです。

鍵

 

おもしろそうです。笑

 

普段は美容室では黙って雑誌をずっと読んでいるわたしではありますが、

興味深々でお話を聞かせてもらいました(*^^*)

 

 

ちなみにみなさんは美容室を選ぶとき、なにを基準に選びますか?

 

 

わたしはそのお店のホームページを見て、ヘアモデルさんのイメージ写真や、

お店の内装や、スタイリストさんの雰囲気で選びます(*^^*)

(行ってみて、なんか違うな。。。なんてこともありますが。笑)

 

 

ふと、チャットレディを選ぶお客さんの基準もそんな感じなのかなぁ。。。と思いました。

 

女の子の写真やプロフィール、紹介文をみて気になるなぁと思い、チャットが始まるわけです。

 

いろんなお客さんがいるので、いろんなジャンルの女の子がいて当然なのですが、

万人受けする女の子って皆さんはどういうイメージを持たれてますか?

 

すっごく綺麗で、夜のお仕事をしてそうなお色気たっぷりのイメージを

持たれている方もいるのではないでしょうか??(´・ω・`)

 

実際、女性の高収入のお仕事のイメージとなると大半の需要がそうだと思います。

 

でも、チャットレディはその点がすこし変わっているんです( *´艸`)

 

【稼いでいる女の子はごくごく普通の女の子】

 

なのです。

 

特別、容姿が良いだとか、過激なことができる人とかそういうことでございません(^^)

 

『隣に肩を並べている彼女のような女の子』なんです!!

 

よく女の子から『髪は巻き髪がいいですか?』とか

『露出多めな感じがいいんですよね?』とか聞かれるのですが、

わたしは『いつも通りで大丈夫ですよ^^』と言います。

 

 

水商売のお姉さんを選ぶのであれば、普段なかなか手の届かない高嶺の花のような人を

男性は選ぶでしょう。

でもチャットレディに関しては、違います。

 

肩の力を抜いて一緒に過ごせる人なんです(*^^*)

 

話は戻りますが、わたしは美容室に居心地の良さも求めます。

 

ライブチャットでも同じようなことが言えるのかなぁ と思いました(^_-)-☆

 

わたしも女性ですので、男性の心理はわからないこともありますが、女性目線で

悩んでいることや、気になることは一緒に解決してチャットレディとして

楽しく稼いでほしいと思ってます。

まずはお気軽にご相談くださいね(*^^*)