違法ではございません! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

違法ではございません!

2017年06月20日

こんばんは(^^)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

携帯の写真フォルダを整理しようと思ったら思わず

見入ってしまいました(*´з`)

写真の整理って時間がかかっちゃいますよね。

 

こちらは去年ベトナムに旅行に行った際に雑貨屋さんで

見つけた大量のコースター達です。

見たことあるキャラクターものがいーっぱい(*´ω`*)

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

 

あれあれ?(*_*)、、、よく見ると。。。

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

これはもの〇け姫??品のいい感じですね

 

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

ジ〇リシリーズがたくさん!

でも絵のタッチが違いますね(*´з`)

 

また、道端にはなにかの催し物の際の写真がでかでかと

看板になっていましたが、

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

まさかティ〇ー???(´・ω・`)

 

こういうのがたくさん出回っていて著作権的な問題は大丈夫なのかな?

と感じたのを覚えてます(+o+)

 

 

今日はお問合せの際、『チャットレディって合法なんでしょうか?』

というご質問があったのでお答えしようと思います!(^^)

 

私も始めたばかりのころ、チャットレディがなんなのかわからず、

いけないお仕事なのかな?と思って自分なりに色々調べました。

その際【チャットレディ 捕まる】という見出しのニュースをネットで見つけ、

ドギマギしたのを覚えてます( ;∀;)

 

 

では、チャットレディは違法なのか??

 

答えは NO!!! です(^^)

 

 

正確には、国内サイトで指導した内容にきちんと基づいていれば

いっさい問題ありません!

 

では、どういうことでチャットレディが違法になってしまうのか?といいますと、

 

①“海外サイトだから国内の法律は関係ない。”と過度な内容を提供すること。

②規定に基づいた行為にそぐわないこと

この2つになります。

 

具体的に説明すると

①チャットレディには海外サイトと国内サイトとあります。

海外サイトは海外の会社が運営しているため、行為の範囲も

日本の法律ではなく海外の法律と思われがちですが、日本で

ライブチャットに出演している以上、日本の法律に基づかなければ

取り締まれるというものです。

 

②国内サイトでも法律に基づかない内容(18歳未満であったり、過度な露出など)

でライブチャットをおこなうと取り締まれます。

 

どのお仕事もルールがありますが、その最低限のルールを守らないと

罰せられるのは当たりまえのことです。

 

チャットネクスト宮崎では国内大手サイトしか利用してないことと、

徹底した指導の元でおこなっているので違法行為は一切禁止です。

ですので安心して働くことができます(*^^*)

 

なにが良くてなにがいけないか、きちんと頭に入れてチャットレディの事務所を

お探ししてもらいたいなと思います!(^^)!

 

最後に。。。

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

ト〇ロ。。。笑