考えるのをやめないこと。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

考えるのをやめないこと。

2018年07月24日

 

こんばんは!(^^)!

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

先日、初めて行くお店で食事にいったときのことです。

 

食事

 

そのお店はわりと歴史のあるお店のようですが

とてもきもちのよい丁寧な対応で、店内も綺麗にされていて。

 

 

地域密着型のお店のいいところでもあり、わるいところでもあるのが、

常連さんでかためてしまって、新規客がなかなか踏み込みづらいとかありますよね?

 

始めたての緊張感を忘れてしまったり、甘えがでたりして、マンネリというか。

飲食店の場合、とくにそういうのがお店の雰囲気として出ると思うんです。

 

どのお仕事もそうですが、

ある程度の流れをつかめたらそこで立ち止まっちゃうと思うんですね。

 

 

でもそのお店は良い意味で、あたたかいムードにお店なのですが

張りつめているところもある感じでした(*^^*)

 

カウンター越しに店舗の方と話す機会があり、

いろいろとお話を聞かせてもらいました。

 

その方は、考えることをやめたらだめだ。とおっしゃっていました。

 

調子が良いときも悪いときも、考えるのを怠ると、そこで人の成長は

止まってしまうと。

 

慢心も、考えることをせずに根拠のない自信だけで出てくるようですね。

 

 

事務所にも偉人の言葉をいくつか書いた張り紙をしているのですが、

その中で

 

『過去は知ることはできるが変えられない

未来は知ることはできないが変えられる

賢い人は過去を知り、未来を変えている』

 

という言葉があります。

 

新しいことにチャレンジすることもとっても大事ですが、

普段代わり映えのない日常生活も、

考えるのを忘れないことで、いろんな学びがあるのだなぁと。

 

初心忘れるべからずとはよく言いますが、

継続しておこなうことは最大に労力が要ることだと思うんです。

 

ただその中で、しっかり反省!しっかり改善!

 

黙々と日々こなしていくのではなく、考えながら動いていこうと

思ったそんな時間でした(*´ω`*)

 

 

チャットレディというお仕事は、型にはまったようなものはなく、

女の子1人1人の個性を大事にしたお仕事です。

1人1人がそれぞれに考え、それぞれに合ったやり方で稼いでいきます(*^^*)

 

国内最多のユーザー数のサイトを利用するので、

たくさんの方とお話しをする機会があります。

 

どの職業よりも断然に一定時間に会話する人数が多いので、

マンネリとはなかなか縁遠いように感じるかもしれませんが、

そんなライブチャットでもマンネリは必ずやってくるもの。

 

そんなときは行き詰ったときのサポートだったり、

ノウハウをきちんと提供しているので

楽しく稼いでほしいなと思います!!!(*^-^*)

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆