稼ぎ方のひとつ(*^^*) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

稼ぎ方のひとつ(*^^*)

2018年02月17日

 

 

おはようございます(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

昨日からすこしばかりあったかくなり、外出しやすい気温となってまいりましたね♪

 

先日の福岡の研修以来、気合が入っているのか

キーボードのEnterキーを押す手にも力が入っている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

(会社の中でこういう人いますよね。(笑))

 

 

女の子から昨日こんな報告がありました。

『最近お仕事が楽しいんです。。。^^///』と。

入ってきてから今までの中で過去最高に楽しく感じるらしいです。

 

わたしとしてみれば、願ってもないくらいうれしい言葉で。

 

なんでなのー??って尋ねてみたんです。

 

『単純ですが常連さんが作られてきたからだと思います』

 

とのこと。

 

一生懸命がんばってきた子ほどその感覚を感じると思います。

ライブチャットは【やったらやっただけ、時間が経てば経つだけ】稼ぎやすくなるんです。

結局自分のファンが増えれば増えるほどお仕事はしやすくなります。

 

 

普通、ほとんどのお仕事は結果がすべてです。

モノが売れなければ、頑張りなど認められない。

 

 

でもライブチャットのいいところは、努力をしている姿を見てもらうことができる。

要は過程を最重視して稼いでいけるお仕事なんです。

 

 

お客さんは頑張りを見てくれて、応援したくなって。

 

新規客の獲得はとても大事ですが、常連さんが増えればコンスタントにチャット率を

高めていけます。

すると、おのずと新規客は増えていくんです。

 

服装、髪型、話し方、所作など、

明日からでも変われることで稼ぎを変えることができる。

 

またプラスαでやれることは無限大にあります。

 

その女の子が話していたことは

『共通の話題(次回のための宿題)を作ることを課題にしています。と。』

 

例えば、お客さんの好きな映画やお客さんの好きな漫画をすすめられたら

なるべく早めに読むようにしたり、

好きなスポーツを聞いたらルールをわかっておくように調べたり。

タイムリーなオリンピックの話題が出たらその動画をみて感想を伝えてみたり。

 

そんなことをしていたんですね!!!(´゚д゚`)シラナカッタ。。。

 

ほかにも頑張っていることを聞いたのですが、それは秘密です。

詳しくは直接女の子に聞いてくださいネ(*´з`)♪

 

どのお仕事よりも努力が結果に最短で、簡単に結びつきやすく、

それがお給料として還元される。

 

せっかく努力するなら、過程も含めてみてもらいたいですよね!

わたしもですが褒められたい願望って誰でもあると思います。

 

女の子もお仕事にちゃんと向き合っているからこそ、稼ぐコツをひとつ

見つけることができたのでしょうね(*^^*)

 

 

 

 

(このシリーズ、好きなのでついつい。。(笑))

 

 

 

普段一生懸命頑張っているのに達成感がないな、、と感じている方、

固定給ではなく、頑張りがそのまま数字に反映してほしい方。

 

ライブチャットというお仕事は絶対にオススメです!!(^^)

そして、そこまで認知度がない今だからこそ、チャットレディをご検討されている方は

チャンスなんです。

 

是非体験だけでも気軽にきてみてくださいね☆

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆