福岡に研修へ☆彡 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

福岡に研修へ☆彡

2018年02月12日

 

こんにちは(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

外はまだまだとっても寒いですが今猛烈にわたしの心は熱いですっ!!

 

熱いなにかがこみ上げてますっっっ!!

 

なぜかというと・・・

 

週末、数々のチャットレディのレジェンドを生み出している福岡の大手の事務所に

研修にいってまいりました!!!( *´艸`)

 

 

福岡といえば、ライブチャットの市場の中でも全国で1位、2位の激戦区でありますが、

この数ある事務所の中で常にトップに君臨している事務所なのです。

 

ライブチャットが誕生したときから創業13年目を誇る大御所の統括マネージャー、

ベテランの管理の方々、意識の高い女の子たちが勢揃いしています。

 

 

わたしも現役のチャットレディ時代、お世話になった事務所です(*^^*)

 

 

・・・が、今回さらなるレベルアップを目の当たりにしました。

 

 

向上心を持った人の集まりは大きな向上心の塊となり、パワーを生むんですね!><

 

 

宮崎の女の子たちも、最初はチャットレディ界の人気のあの子、そしてあの子に、あの子に

会える喜び(アイドルと会えるようなワクワク感)で向かっていったのですが、

実際は想像以上に大きなものを得たようです。

 

 

最初はじーーーーーっと見てるだけで、もうにやにやが止まらない様子。。

 

なんせ、いつもサイトでランキングに君臨している重鎮たちばかりがいて

その子たちと直接お話しさせてもらっているんですもんね。

 

 

人気の女の子は飾っているわけではなく、所作すら丁寧です。

 

質問タイムでも、ひとつひとつ親切に、丁寧に、事細かに教えてもらいました。

誰に対しても気配りや言葉遣いを配慮していて、人気の秘訣がたくさんでした。

 

 

見た目への高い意識や技術にまして、人間力が素晴らしいのだなぁと感じました。

 

 

名残惜しくも、福岡をあとにして宮崎の女の子たちはどんな反応かなぁと思っていたのですが、

期待以上の反応をしてくれました(*^^*)(笑)

 

宮崎に帰っている最中なんて、女の子たちも疲れていただろうに

福岡の女の子との仕事の向き合い方、本気の出し方に

自分と比較して反省会をし始めちゃって。(笑)

 

 

形で表せない、気持ちの強さにおおきな衝撃を与えられたようです(^^♪

 

人としてかっこいいね!!!という話をしながら、帰りつくまで興奮冷めやらぬ状態でした。

 

 

宮崎の女の子たちからは声を合わせて

『本当に福岡に連れて行ってもらってよかったです!!

この機会を与えてくれてありがとうございます!』

とわたしまで感謝されちゃいました。

 

 

福岡の事務所には貴重な時間を設けてもらえたね(^^)

 

 

わたしも自分のものさしで測っていたものが違うことに気づきましたし、

視野を広げられました。

 

上を見ていこう☆

 

 

 

福岡の管理者の方や女の子の言動を聞き逃すまいと思っていたら、

ブログ用の写真を撮ることすら忘れてしまいました。。。(´;ω;`)

 

 

せめて帰る間際にご馳走になった一蘭のラーメンでも撮っておけばよかった。。。><

 

 

滞在時間の短い中、めいいっぱいお時間を割いていただきました。

 

とても忙しいはずなのに。。ずっと笑顔で(/ω\)

 

 

普通ならこういう機会はなかなかないと思います。

そういう意味でもチャットネクスト宮崎は恵まれた環境にあることは

間違いないと思います(^^)

 

 

 

私自身この感情を忘れないように、

 

教えてもらって終わりでなく、自分のものにしていくように、

 

現状維持じゃなくて

レベルアップを目指していきたいなと思います!!(*^^*)

 

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆