本年も宜しくお願い致します。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

本年も宜しくお願い致します。

2018年01月04日

明けましておめでとうございます!

 

2018年がいよいよ始まりました~(^○^)

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

このブログをご覧になっている方はご存知の通り、

神社、神宮、寺院が大好きなチャットネクスト宮崎の管理人です。

 

新年ですので、初詣に行ってまいりました(*^^*)

 

初出勤前に、年末の御礼参りと同じ宮崎八幡宮へ向かったのですが、参拝者の多いこと!!

 

 

お焚き上げの火で去年の御守りたちをお納めして。。。

 

 

商業繁栄の御札を購入して。。。

 

 

おみくじを引いて。。。

精進します!!( *´艸`)

 

 

 

初詣

同封の金色の小物はカエルでした(^^) 縁起がいい!

 

 

福かえるを財布に入れておくと、出したお金がまたかえってくるというご利益が

あるといわれているようです。

即、お財布に入れました。(笑)

 

お天気もいいですし、良いスタートがきれました( ^^ )

 

 

昨年は人の温かさやありがたみに触れることが多く、

こんなに愛情深く相手を思いやることができる人になりたいなぁとか、

こんな言葉を発せる人になりたいなぁとか、

こんな気遣いができる人になりたいなぁとか、

たくさんの人との出会いがありました。

 

『人の縁も取捨選択しないといけない。』

 

わたしは人の縁に関しては、本当に強運の持ち主だなと思います(*^^*)

 

事務所の女の子たちに対しても、

この子はこんな風に振舞っているけど、すごく空気を和ませてくれるなぁとか、

相手の立場になって行動する子だなぁとか、

自分の意見を人に伝えるのがうまいなぁとか。

真似したいところや尊敬するところたたくさんあり、新たな発見がある毎日です(*^^*)

 

 

 

心が不安定なときって、ありがとうの気持ちを忘れがちなんですよね。

あたりまえではなく、感謝の気持ちをもって過ごしたいものです。

 

 

 

きっとこのブログを読んでいる方は、いろんな事情があって、このチャットレディという職種に

辿り着いたのだと思います。

 

でも今一歩踏み込めない。。

チャットレディという職種になにかしらの抵抗を感じる方も少なくないと思います。

 

でも、わたしは断言します。

『今のその考えでは豊かさを手に入れることをだ――――いぶ制限してますよーーー(>_<)』

 

 

こういう稼ぎ方をしたらどう思われるか?とか

こんなことをしたらダメなんじゃないか?とか

人とおなじことをしていないといけないのではないか?とか、

今見えている世界のルールや常識から抜け出せないんですよね。

(前々回でも書きましたが、危険なことや悪いことは自分で判断してからですが。)

 

結局今置かれている環境のせいにして、行動を起こせない。

 

 

このまえ、こんな言葉を耳にしました。

 

『変われる人が都会人。変われない人が田舎者。』

 

(この場合、住まいや出身のことを指しているのではなく、精神の豊かさの問題です。)

 

 

その通りだなと思ったんです。

 

変化に柔軟に対応できる人=上昇志向の強い人=豊かさを手に入れやすい人

 

 

 

今を変えたいなら、なにかしら一歩を踏み込む勇気をもってください。

やってみると意外とすんなりできるものです(*^^*)

 

変化を恐れずに。

 

時間は無限ではありません。

今こそ踏み出しましょう!ナウです!なう!!!!

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆