新人さん☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

新人さん☆

2017年07月02日

こんばんは!チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

7月がスタートしましたね~

上半期も笑顔で楽しくがんばろう!!!

 

今日は面接後、そのまま入店が決まりました~♪

 

普段はお昼のお仕事をしてる女の子です(^^)

 

pm21:00からスタートしてam3:30.。。(/ω\)

(面接、研修はもっとはやい夕方からスタートしてます)

明日も朝から本業のお仕事だけど、眠い目をこすりながら

最後のお礼メールを打っております。。

 

 

ここで、今後の参考までに女の子の生の声をお届けしたいと思います。

たった今、この新人の女の子に質問しました!

 

私「ねえねえ、今日正直満足したお給料分のポイント稼げれたかな?」

質問した後、内心ドキドキしてました・・・(´・ω・`)笑

 

女の子『わたし1人だったらこんなにポイントいけないかもですが。。

キャバクラとかするのが馬鹿らしくなりそうです( *´艸`)』

だそうです。笑

 

よかった~っ><

だってキャバ嬢の時給より余裕で稼いじゃったもんね(*^^*)

 

がんばったからだよ。

本当にお疲れ様でした(*^^*)

 

 

ただ、まだまだわからないことだらけだと思います。

 

今は言われたことをそのまましてもらっているけれど、

時間をかけてちょっとずつちょっとずつでいいから自分のものに

していきましょうね(^^)

 

知ろうとすること

 

最初は間違ったり、1度聞いたことも忘れるものです。

 

ただ、1番こわいのがわかったつもりになること。

なんの意味があるのかわからず、なんとなくしてしまうことだと思います。

 

 

何度でも聞くこと。

疑問点をそのままにしないこと。

これが何故必要なのか納得できなければ理由を聞くこと。

 

せっかくチャットネクスト宮崎にご縁があってきてくださったならば

稼いでもらいたいと心から思ってます。

 

管理人も日々勉強です!

至らない点も多々ありますがわたしにできることは

惜しみなくご指導させていただきます!!

一緒にがんばりましょう!!!