断捨離☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

断捨離☆

2018年05月31日

 

こんばんは!(^^)!

 

宮崎高収入チャットレディ チャットネクストネクスト宮崎の管理人です☆

 

 

最近わたしは断捨離をハマっています。

なんだか心が清々しい。。(*´ω`*)

 

この状態を保たなければっ!!

 

断捨離の本当の意味を知っていますか?

 

 

  • 「断」=入ってくる不要なモノを断つ
  • 「捨」=不要なモノを捨てる
  • 「離」=モノへの執着から離れる

 

 

モノが増えてきたから捨てればいい、ではなくて、

自分にとって「本当に必要なもの」を見つめ直そうとするのが断捨離なのだそうです。

 

 

ではライブチャットにおいて断捨離するものとはなんぞや?

この機会に置き換えてみようと思います!

 

 

①お客さんの1番多い時間帯(割引イベントのある時間帯)を見逃してしまう。

 

ライブチャットではお客さんが1番多い時間帯に割引イベントが行われるのですが

上手い具合に活用する必要があります。

 

②固定客に捉われすぎている。

ライブチャットの会員さん(お客さん)は何万人といます。

固定客だけではなく、日々新規客の獲得が効率よく稼ぐコツです。

 

 

③不平不満や愚痴をもらし、周りのやる気を奪う。または奪う人と一緒にいる。

 

不平不満や愚痴は一時のストレスの発散にはなるかもですが、

事務所に来てからはお仕事モードに切り替えましょう。

内面から伝わります。

また、人が言い始めても避けるようにしましょう。

愚痴を聞くほど無駄な時間はないです。

 

 

ほかにも実は不要なことってたくさんあると思うんです。

 

新しいことを始めるのもかたい意思が必要ですが、自分の習慣をやめるときもかたい意思が必要ですよね。

 

 

『失敗を恐れてなにもしない人は、失敗をする人よりも既に劣っている』

 

 

一歩を踏み出すきっかけがチャットネクスト宮崎であればいいなと思ってます(^^)

 

 

 

ちなみに本日衣裳をかけるハンガーラックを増やしました。

これから夏ですからね!!!

衣装を増やそうと思うのです。

断捨離の話をしていましたが。。。

増やしていいものはどんどん増やしますからね!!

 

衣装の一部です。

女の子が見やすいようにもうちょっと整頓しましょうっと!

 

 

 

気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆