才能×努力×時流 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

才能×努力×時流

2018年05月15日

こんにちは(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です。

 

 

あつくなってきましたね~

 

 

(※右端の形に違和感ありますがソフトクリーム屋さんですよ( ゚Д゚)(笑))

 

 

 

これから夏に向けてたったいまエアコンクリーニングを依頼したところです。

 

 

事務所には5台のエアコンがあるのですが、快適な環境を整えるように努めています(^_-)-☆

 

 

 

話は変わりますがこのあいだ、ふと見たYouTubeをでこんなことをいっていました。

 

 

 

【才能×努力×時流(時代の流れ)が人生で成功をおさめる】

 

 

 

ほうほう・・・(‘_’)と思いながら、なんとなく見入ってしまったので紹介します。

 

 

たとえば、

 

・才能5に対して努力1の場合=5

・才能1に対して努力10の場合=10

この場合、才能のある人よりも努力する人が勝っています。

 

それに加えて時流が足されるわけです。

 

 

YouTuberなんて、それこそ現代社会の中で衝撃的な存在です。

今、小学生の夢のランキング10位の中に入っているくらいですし。。。

 

 

 

それでです!!

 

この方程式ってチャットレディにとても当てはまるなぁと思ったんです!

 

今ホームページをみてくださっている方で、チャットレディ・・・ (・・? という感じだと思うんです。

 

 

ちょっとこわいというか、なんだかわからない職業というか(笑)

 

わたしも最初のイメージはそんな感じでした。

新しいことをするのってこわいですし、普及してないと不安だと思います。

 

 

ただ、20年前の家庭に1台パソコンがあるかないかの時代に比べて、

現在は1人1台くらい持っているくらいまでパソコンが普及して、

なおかつスマホを2台持ちしている人もいたりして。

 

ネット社会として、大きく社会の流れが変わってきてるんですよね。

 

 

 

まだまだ知名度としては低いチャットレディというお仕事。

 

だからこそ今見つけた方はラッキーなんです!

 

 

 

チャットネクスト宮崎はチャットレディ1本でOLさんの倍以上稼いでいる女の子たちばかりです。

 

 

もちろん学生さんや主婦の方、副業として働いてくださる方も大歓迎です(^_-)-☆

 

 

才能がある子、一生懸命努力する子、それに加えて時代の流れを味方につけてみましょう!(^^)!

 

 

ここ数日、お問合せがとても多くありがたいです☆

 

強制入店など一切ないので、

説明を聞いてみたい。とか、1日体験してみたい(もちろんお給料発生します^^)など気軽に

お問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆