好きなように時間を作れる!! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

好きなように時間を作れる!!

2017年08月22日

こんばんは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

 

更新が遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

お盆も過ぎ、いつの間にかこんなに日にちが経ってしまっていました。。

 

 

まだまだ宮崎は常夏モードですね~(^^)

世間は夏休みではありますが、チャットレディは24時間365日無休!

そのかわり、自分の都合に合わせて動くことができます(^_-)

 

時間を有意義に使うことができるのがこのお仕事の醍醐味だと思います♪

 

入ったばかりの新人の女の子によく聞かれる質問が、

『夜にお仕事して朝帰ると日に浴びないので病みませんか?』

『パソコンだけ見ていると病みませんか?』

『時間帯が不規則なので恋愛とかできなくないですか?』

『人と会うことが減っていかないですか?』

 

オ(´゚д゚`)ー(´゚д゚`)マ(´゚д゚`)イ(´゚д゚`)ガ(´゚д゚`)

 

高収入で夜でも稼げるお仕事というと、どうしてもネガティブなイメージが

つきがちなようです。

 

もちろん、込み入った話は事務所内ではしないように努めているので

女の子の私生活まで関与いたしません。

でも、わたしが今まで見てきた女の子で、チャットレディを始めて

気持ちが沈んでいってるように感じた女の子はいない気がします。

 

むしろ、自由に自分のライフスタイルを確立していっているのでキラキラしていっている

ように感じます(*^^*)

 

チャットレディの事務所は私のような指導やアドバイスや運営を

している者が居るのがほとんどです。

 

ただ、

集客の仕方や、女の子のキャラ設定など、おおまかなことはアドバイスしますが

基本的には個人に任せています(*^^*)

女の子1人1人がそれぞれ店舗を持つようなイメージです。

自分の思うように店舗を運営していくのは楽しいですよね♪

 

 

やはり、誰しも時間と経済面の安定が最も重要だと思います。

うまく活用してほしいです!

プライベートと仕事の両立を目指していこうと思いますっ(*^^*)

 

わたしも今年の夏、自分の時間を大事にしています。

初挑戦したサーフィンも、

だいすきな雑貨屋さん巡りも。

話題のカフェ巡りも。

気になるところはすぐ足を運んでしまう性格です。笑

 

まだまだやりたいことが山ほどありますが。。。

 

ちょっとでもチャットレディにご興味のある方は

チャットネクスト宮崎にお気軽にご連絡お待ちしています(*^^*)