女性の味方、チャットレディ^^ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

女性の味方、チャットレディ^^

2017年05月27日

 

こんばんは!チャットネクスト宮崎の管理人です(^^)

日中はだいぶ暑くなってきましたね。

でも朝は風がひんやりしてとても心地いいです。

今日は朝活をしてきました!(この言葉、一時期流行りましたね笑)

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎管理人の食事

(なんとスプーンに私が写ってしまいました><;)

 

 

 

お相手してくださったのは、わたしが新卒で入社したころにお仕事を

教えてくださった上司(女性)です。

今でこそこうやってたまに連絡を取ってはお茶したり談笑できるのですが、

当時は恐ろしくこわく、仕事帰りに泣きながら「あんのオニババめ。。。( ;∀;)」って

言っていたのを思い出します。。。(口が悪くてすいません)

 

 

もちろん私の不手際さゆえのお叱りだったのですが、その頃は

優しい=思われてる

と浅はかなものの見方をしていて、辛口な上司のいうことを

素直に受け止めれませんでした。

理不尽なこともありました。はがゆいこともありました。

でも今となっては、上司の厳しさも私にとって叱咤激励だったんだなぁ。と

心から思えます。

 

 

当時、お仕事では鬼と化していた上司も今となっては頼れる母的存在です。

話も終盤にさしかかったころ、

「庭に咲いててね。きれいでしょ?」と差し出されました。

 

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎管理人の私生活

紫陽花です(*^^*)

私はどんなお花も好きなのですが、紫陽花みたいに小さいお花がたくさんついて

集結しているお花は大好きです。

 

わざわざお水につけてもってきてくれてて。。。

ありがたいです(;_:)

 

あれ!?よくよく見るといつもの紫陽花だけじゃない!(´゚д゚`)

私は1つの定番の種類しか見たことなかったので衝撃でしたが、

どれも紫陽花だそうで、3つともとてもかわいいなぁって思いました。

三者三様(*^^*)

みんな違ってみんないい。

まさしくそれだなって思いました。

 

 

こうして女子力を午前中に高めてから、ひと段落したのち、

がっつり焼き肉に行きました(´・ω・`)えへ

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎の管理人の食事

見事なサシです。写真そっちのけで食べてしまったので唯一1枚のみで・・・

すいません(´・ω・`)

 

午後も人と会うのでニンニクはなしでいきましたが、ニンニクっておいしいですよね。

ただ、においを気にする女子は多いはず。。。

牛乳飲んだらとか、ブレスケアを食べればとか、マスク付ければ、、、

なんていう方もいますが、そんなごまかしでは通用しません!

本人は気づいてないだけですっ( ゚Д゚)

でも食べたい。疲労回復にも最高ですし。。。

 

 

でも!!!!!

チャットというお仕事は一切気にしなくていいんです!

PC越しにお話をするだけなので匂いなんて関係ありません!!

思いっきり焼き肉を食べた直後でも安心ってことです( *´艸`)笑

 

チャットは

* 飲 ま な い

* 会 わ な い

* 触 ら れ な い

いろんな高収入のお仕事がありますが、この条件があてはまるものは極めて

少ないのではないでしょうか?

この条件を回避して高収入を得るということができるチャットレディーは

どれだけ女性にとってメリットのあるお仕事なのか、今後また細かくお伝えしようと

思います。

私どもチャットネクスト宮崎は、それに踏まえて女性だけのスタッフですので、

いろんな面で女性へのサポートを親身な対応でこころがけています。

ぜひお気軽にお問合せお待ちしてます(^^)

好きなだけ焼き肉食べましょう!!笑