失敗の繰り返し。 | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

失敗の繰り返し。

2017年12月15日

おはようございます★

 

チャットネクスト宮崎の管理人です。

南国宮崎もこの時期はさすが寒いですね~><

 

先日祖母の家に寄った際に玄関に飾ってありました。

3年前に祖母に手作りで作ったリース。

生のモミの木、ヒムロ杉、アジサイ等、綺麗にドライフラワーになるもので作ったので、

出来上がったときはグリーンのきれいなリースだったのですが

今では色に深みが増して、また違う味わいのあるものになっていました( ^^ )

 

クリスマスリース

 

リースといえば、もうすぐクリスマスですね(*^^*)

この時期はクリスマスというイベントもあり、冬休み、ボーナス時期ということもあって

チャットレディの稼ぎ時です!

 

女の子たちも寒い中出勤してますが、懐が寒いよりはマシだよね!とのことで、

がんばっています!( *´艸`)

ぬくぬく年を越しましょう!

 

 

さてさて。本題に移ります。

 

稼いでいる女の子はどういう女の子なのですか?という質問がよくあります( ^^ )

 

では、どんな女の子でしょう??

 

たいていの女の子が口をそろえて言います。

 

『見た目がかわいい女の子』

 

たしかに一理あります。

見た目に意識が向いている女の子は内面の努力が感じられるからだと思います。

一生懸命なにかに頑張っている女の子に男性は魅力を感じるのだそうです。

でも、それだけでは不十分です。

 

自分でいうのもなんなのですが、見た目決して。。。

ちょっと盛って言って 中の中?下の上?くらいのわたしが

稼ぐことができるので説得力はあるかと思います!

 

 

わたしが思う稼ぐ女の子は、

 

 

【仮説と検証の繰り返しができる女の子】です。

 

 

ライブチャットはカメラに映った自分の行動、言動がそのまますぐに

ポイントとして数字に表れます。

良し悪しがすぐに結果に反映されるのです。

 

結果が出なかった、つまりポイントが伸びなければ、1つの検証結果となっただけであり、

その失敗をすることで、また新しい仮説が生まれます。

そのときにアクションできるかどうかだと思うんです。

 

要は失敗の繰り返しができる女の子だと思います。

 

それにより日に日に良い結果に結びつくと考えています。

 

ライブチャットは 人 対 人 というお仕事の原点です。

単純なお仕事内容だからこそ、やり方次第では劇的に改善できると思うんです。

 

失敗を恐れない。

次に生かす。

やってみる。

 

1番大変なところは 分析 ですよね!

分析した内容が間違っていたら、成功するまで遠回りになってしまいます。

成功体験は1つでも、早めに、多いほうがいいですもんね(*^^*)

 

わたしも答えはわかりません。

ただ結果に反映されれば、数字に表れればそれが正解だと思います。

 

一緒に分析していきましょう!

 

面白み、やりがいを感じ始めたらこっちのもんです( *´艸`)

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆