努力は実る!(^^)! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

努力は実る!(^^)!

2017年07月20日

 

こんばんは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です。

暑いですが、やっと湿度が落ち着いてきましたね!

朝晩は涼しくて心地いい風が吹いています。

 

最近ゴミがよくでるな~ 、、、、(´・ω・`)

なんて考えながら、みんなが快適にお仕事に励めるように私は朝からお掃除おばさんです。笑

知ってます?これ??

キッチンペーパー

コストコで購入したキッチンペーパーなんですけど、水に強くて洗っても溶けないんです!

生地がしっかりしているから水拭きもやぶけることもなく拭きふきできますよ♪(^^)

 

掃除中ふと、毎日出るごみの量が増えたことの理由に気付きました!!

 

女の子たちの事務所にいる時間が増えたんですっ( *´艸`)

 

ここ最近お仕事に目覚めてきたのか、チャットをしている時間が増えています。

 

チャットに貪欲になり始めてきている証拠。笑

 

一生懸命向き合ってくれているのはうれしいです(^^)

 

 

そんな中、休憩室でチャットを終えた女の子が机に向かって黙々となにかを書きかき。。。φ(..)

 

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎の女の子

 

 

『なにしてるの??(*‘ω‘ *)』

 

 

『来てくれたお客さんの情報を整理しています。。

覚えられないけどまた来てくれた時になるべく覚えていたいので^^』と。

 

 

ノートは付箋でいっぱい。

 

チャット中は時間がもったいないからと、お仕事を終えてからじっくり整理しているみたいです。

 

この女の子は現在新人マークがついている新人さんです。

 

実は、全国の何万人というチャットレディの女の子の中で30人しか入れないランキングに先日ランクインしました!!

 

本当におめでとう( *´艸`)♪

 

努力が形になって表れているね!(^^)!

 

わたしもできる限り、女の子に稼いでいただけるようにバックアップしたいと思っていますが、

核になるところは「女の子の思い」だと思ってます。

 

 

 

またまた、どこかの本から抜粋した語録ですが、

 

『成功するには理由があり、

 

魅力ある人には理由があり、

 

人気者にも理由があり、

 

感謝される人にも理由があり、

 

運のいい人にも理由がある。

 

理由を追及、探求すれば必ず共通点がみえてくる。

 

大切なのは、観察力と洞察力。』

 

 

成功者は見えない努力がきっとあると思っています。

 

あらためて、学ばせられました(*^^*)

 

一生懸命取り組んでいるときって、夢中でがむしゃらで悔しい思いをしたりもしますが、

とても充実していませんか?

 

女の子も今、一生懸命取り組んでいるからこそ、楽しいのだと思います(*^^*)

 

女の子たちには、チャットネクスト宮崎でお仕事していただける以上、お給料ももちろんですが

なにかを得てもらいたいなと思っています。

私もますます精進しなければ!!!

 

 

7月ももう半分が過ぎてしましましたが、まだまだ世間は夏休み前!!

 

要はチャットレディの稼ぎ時ということです( *´艸`)

 

 

是非チャットネクスト宮崎にお問合せ、ご応募お待ちしております!!(^^)