チャットレディーはアダルト専門ではありません! | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

チャットレディーはアダルト専門ではありません!

2017年05月30日

こんばんは(*^^*)

チャットネクスト宮崎の管理人です。

みなさん、ご存じですか?

うなぎパイ( *´艸`)

静岡の友達にいただきました♪

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎管理人の知り合いからのお土産

なんだか懐かしい、静岡の代表のお菓子ですよね。

甘くてサクサクしてて大好きです。

よく見ると・・・・?「夜のお菓子」??

袋に「夜のお菓子」って書いてます!笑

初めて知ったぁ。なんだかやらしいにおいを感じます。笑

しかも、こんなことが書いてありました。

高収入チャットレディーチャットネクスト宮崎管理人の知り合いからのお土産

 

ウナギの粉に、夜の調味料ガーリックが配合してある!!

目を瞑って味を確かめましたが、うなぎの味もガーリックの味もしませんけど!( ゚Д゚)

ほうほう、、、こんなにやさしい雰囲気をかもちだしてますが、

精力増強のお菓子なんですね。(*´ω`*)

なんて1人で納得してしまってました。

でもブログに載せることで、一応調べとこうかなと思って調べてみたら。

 

「家族が揃った夕飯時にうなぎパイで家族団らんのひと時を過ごしてもらえたら」と

社長がつけたキャッチフレーズが「夜のお菓子」なのだそう。。。

。。。(´・ω・`)

もうすこしでうなぎパイの見る目が変わってしまいそうでした。

よかったよかった。

 

ということで、夜のお菓子も無事解決したので、チャットレディーについてもこのまま

この路線で解説したいと思います!

 

チャットレディーについてみなさんはどういう想像をしていますか?

高収入で女性がするお仕事と聞くとアダルトなイメージが大半なのではないかと思います。

しかし、チャットレディーに限ってはそのようなことはありません(^^)

そもそもライブチャットのカテゴリーにアダルトとノンアダルトと別れていますが、

アダルトでも 極めるところは 「気持ち」です。

そもそもアダルトなことだけをするのならAVだけで男性は十分満足だということです。

アダルトなこと、過激なことをすればいい。という考えはまず捨ててください。

たぶんその点を踏まえてくすぶっている方が多いのではないでしょうか?

 

そこは10年以上の実績で培ったノウハウでたのしく稼げればと思っています!(^^)!

 

チャットネクスト宮崎 動けばいい

 

ご応募の方のほとんどがお仕事をしながら空いた時間を見つけて来られています(^^)

わたくしどもも無理のない範囲でお仕事を取り組んでいただきたいと思っています!

片手間からでもできるお仕事ですのでご興味のあるかたは是非お待ちしてます!(^^)!