わたしの課題です(*´з`) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

わたしの課題です(*´з`)

2017年06月22日

 

こんばんは~(^^)

チャットレディ宮崎の管理人です!

ムシムシします。。。もう梅雨本番ですね~!

宮崎も連日の雨模様。。。

雨のザーーーーって音にどんよりしちゃいます(´・ω・`)

 

でもでも!チャットは雨なんて関係ございませんっ

なんなら、お天気が崩れている時の方が稼ぎやすいくらいです!

なぜなら、おうちでパソコンを開くお客様が多くなるので

必然的にチャットの需要UPなのです( *´艸`)

現在チャットレディをご検討中の方は今がチャンスですよ~!!(^^)

 

先日、この本格的な梅雨の前に。と、ぷらっと海に行ってきました。

(目の前に海が見えたから。ただそれだけです(-。-)y-゜゜゜笑)

 

すでに海水浴してるご家族がちらほらいらっしゃいました(^^)

 

 

わたしは日焼け対策を念入りにして足だけ☆

 

海の透き通り具合はもちろんですが、都会の海に行って気づいたのが

砂浜のサラサラ度がすごい!(●^o^●)

宮崎に住んでいたら普通に感じてしまいますが、本当に気持ちいいんですよね~

きめ細かくて!

 

すこしだけボーっとしてました(*^^*)

高収入チャットレディチャットネクスト宮崎

 

ふと、自店の強みはなんだろうなぁ。。。???と考えました。

 

宮崎市内でもチャットレディの事務所はたくさんありますし。

アピールするポイントとしてよくあるのが、

◆好立地

◆整った設備、環境

◆好待遇

この条件を書いてあるところがほとんどですよね。

 

もちろん大事なことだと思います(^^)

 

ただ、私の経験を踏まえたうえで、素晴らしい事務所だなって思える

ところというのは事務所と女の子との意思疎通ができているところ

だと思うんです。

(わたしの目指すべきところです(・´з`・))

 

パソコン操作だけ教えて、あとは女の子にお任せっていうところ、

本当に多いんです(>_<)

だからチャットレディをしたことはあっても続けるのが難しくて辞めてしまう

女の子も多いのかなと思います。

 

本当に大事なのは、技術うんぬんではなく、

女の子のモチベーションの管理や、時には叱咤激励、コミュニケーション、

そういった寄り添っていくことなのかなと。

 

女の子に稼いでもらうために本当に1番大事なことだと思ってます。

 

わたしの永遠の課題です!!(>_<)

 

そんなことを感じながら過ごしました(^^)

 

ありきたりではありますが、私自身頑張っていきたいと思ってますので

ぜひチャットネクスト宮崎にご興味のある方はご応募お待ちしてます(*^^*)