どんな話をしてるのか?? | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

どんな話をしてるのか??

2017年08月08日

こんばんは☆彡

チャットネクスト宮崎の管理人です(^^)

 

みなさん、台風大丈夫でしたでしょうか?

 

台風

今回はそこまで被害がないようでよかったです(/ω\)

どうかほかの地域でも被害が出ませんようにと祈るばかりです。

 

 

台風でどこも行けずじまい。。。(+o+)

と思ってた矢先、注文してた家具たちが絶好のタイミングで運ばれてきました。

家具

日曜大工をして過ごしていましたっ(/ω\)

 

 

チャットネクスト宮崎では、24時間いつでも好きな時に稼働できるのですが、

女の子の出勤中になにかあったら大変なのでこの日は皆お休みしてもらったのです(>_<)

自然災害ばかりはどうすることもできないのですが、女の子の安全を第一に

できることはやっていこうと思います(^^)

 

 

今日は応募してくださった女の子からのお問合せの際に聞かれた、

『チャットってそもそもどんなお話を基本的にするのですか?』

についてお答えしようと思います(^^)

 

ライブチャットは女の子がパソコン越しにいる男の人とお話しをします。

よくアダルトなトークばかりをしていると思われがちなのですが、

そればかりでは人気は出ません(*´Д`)

 

では、ライブチャットではどんなお話をしているのかというと、、、

 

*好きな食べ物/嫌いな食べ物

*今日の天気

*最近買ったもの

*健康、美容、ダイエットの話

*最近話題のニュース

*好きな女性のタイプ

*趣味/休日の過ごし方

*仕事の話

*ファッションの話

*スポーツの話

*旅行の話

*好きな音楽/好きな本の話

 

など、笑いながら普通に日常会話をしたりします(^^)

以前もブログで書いたのですが、アダルトサイトってとことんアダルトなイメージが

あるみたいなのですが、そんなことはないです(^^)

 

趣味のお話しで意気投合して気づいたら何時間も経っていた、なんてことも

よくある話です(^^)

(もちろん2人きりの2ショットの時でですよ。笑)

 

また何万人とユーザーがいるので、1人1人話す内容も全く違います。

別にお話をするのがあまり得意ではない方でも、話を聞いてほしいユーザーも

多いので、不安に感じることは一切ございません(*^^*)

 

そういえば、女の子の1人に

『最近どう??なんか困ってたり悩んでることない?』と聞きました。

 

なにか不安に思っていることがあっても我慢したりしているのではないかなというくらい、

いつもニコニコで努力家の真面目な女の子です(*^^*)

いつもべらべらとしゃべっているわたしに笑顔で耳を傾けてくれています。笑

 

女の子とチャットに関しての質問や世間話はよくするのですが

弱音を聞いたことがなかったのです。

もしかしたらわたしが気づいてないだけで、女の子の気持ちを汲み取れてないのでは

ないかな?と思い、どきどきしながら質問してみました。

 

 

『今までやってきて不安に思うこととかきついユーザーがいたりして心が傷ついたりとかない?

なんでも言ってね!自分の中で我慢したりしないでね(/ω\)』というと、

 

 

『正直。。。

 

男の人とこうやって話すことが日常生活ではなかなかないので

すごく楽しくて。

。。。ストレス発散になってます。。。( *´艸`)///』 と。

 

女の子のチャットをしているときの表情で本当に楽しそうなのが伝わるので、

本音なのかなぁと思います(*^^*)

 

 

話し込んで聞いてみると、

キャラを設定してパソコンを介して話しているので

非現実の世界が繰り広げられていてどきどきするのと、

もし嫌なことがあってもなぜか割り切れるとのこと。

また、こっちが愛を持って話すようにすると

相手も愛を持って接してくれてる気がするから、楽しい。

とのこと。

 

 

ふ、ふ、深い、、、。((;_:)

 

いろいろと考えながら前に進んでいるんだね(*^^*)

 

 

楽しくしてくれているのがもちろん一番なのでとてもうれしいですが、

なにか不安を感じたときに、気軽に話をしてもらえるように、

わたしもちゃんと受け入れ態勢を作っておけるように日々勉強です!!

 

ありがとうね♪

 

8月に突入しましたが、まだまだチャットレディの稼ぎ時は続きます!

今現在お考えの方は、まずは気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)