お隣さん( *´艸`) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

お隣さん( *´艸`)

2017年07月05日

 

こんばんは~(*^^*)

高収入チャットレディ チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

もう7月に入ったのがウソのように時間が過ぎるのがあっという間ですね!

 

夏らしいこと、まだしてないので実感がわきませんが。。。

 

夏のカラーといえば赤とか黄色とか青とか明るい原色なイメージですよね!

 

わたしのお部屋のお花も明るい感じにしました(^^)

自宅のお花

暑いのでお水の替えはこまめにしてあげないとです。

 

 

 

チャットで使う衣装も、夏服を買い足そうかなぁということで買い出しに

行ってきたのですが、買い出し中に思わずニヤけてしまった出来事が

あったので聞いてくれますか?

 

お店に行く途中、細い路地で信号待ちしてたときのことです。

 

視線を感じたんですよね。

 

たまにありません?

隣の車の運転手とバチッと目が合うこと。

 

何事もなかったかのようにすかさず目をそらすんですけど(‘_’)

 

今日はじーーーーーっとみられてる気がしたんです。

 

(ヤン車かなぁ。。。こわいよぅ。。。(;^ω^))

とか思いつつ、チラっと横目でみると。。。

 

 

犬

 

犬

 

!!!!!(´゚д゚`)

 

くぅあわいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

わたしが気づいて手を振っても動じることなく。

 

 

 

じーーーーーーーーーーーー。(´・ω・`)

 

 

 

信号が青になるまで固まっていました。笑

 

 

思わず許可なく写真を撮ってしまい、飼い主さんごめんなさい。

 

ニヤっとするエピソードでした( *´艸`)

 

 

ちゃんと夏服もかわいいのをたくさん見つけてきましたよー♪

 

 

衣装も毎回無料で貸出しますので、キャバ嬢のように靴や衣装を自分で準備したり、

ヘアセットに毎回お金をかけたりしないでいいんです。

 

払い物は一切ございません。

手ぶらでお越しください(*^^*)

 

 

夏はイベントもたくさんあります。

夏休み前にサクッと稼いじゃいましょう!

 

連日、たくさんお問合せいただき、ありがとうございます。

ご応募、お問合せいつでもお待ちしております☆