お問合せでよく聞かれること☆ | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

お問合せでよく聞かれること☆

2018年03月05日

 

 

おはようございます(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

先日、お仕事前にみんなでタコ焼きパーティーをしました~(*´з`)♪

 

 

わたしはネギ大好き人間です(笑)

チャットネクスト宮崎のタコパ

 

タコとウインナーとチーズとキムチはテッパン!!

じゅーじゅー焼きあがりました♪

 

ある程度食べたら『仕事入りまっす!!』とのこと(*´ω`*)♪

残りのタネはわたしが黙々焼いてました。。

1人タコパはさみしい。。(笑)

 

全部焼いたら焼きすぎました(笑)

具なしも混ぜちゃった。(笑)

 

休憩時間の大量のタコ焼き地獄。。。

お疲れ様でした!!(笑)

 

こんな感じで楽しく、お仕事しています(*^^*)

 

そして、連日お問合せをいただきありがとうございます♪

 

 

ご質問の中でよく聞く声が

『個室ですか?あまり他の女の子と会いたくないんです。。><』

ということです。

 

もし知り合いと会ってしまったら、、という不安を感じたり

仲良しグループを作って(派閥?的な感じですね。)、

いったんお話しがはじまっちゃうと休憩室で話し込んだり。。

 

女性ならではのダラダラしたお仕事の空間になりがちで、

いろいろと心配することもありますよね!

 

時間は有限ですもんね。。

わたしもお仕事のメリハリはとても大事に思ってます。

 

チャットネクスト宮崎は完全個室になっております。

しかも6畳以上の一部屋に1つエアコン完備の好立地です。

好きな時に休憩を各自でとってもらいます。(^^)

 

また、女の子同士はそれぞれキャラクター名で呼び合うこと、

個人的な連絡先の交換は一切禁止にしていること、

プライベートな情報交換(彼氏の有無だの本職など)も皆無です!

 

だからこそ女性特有の空気が一切ないです。

 

プライベートは完全秘密主義でしていますが、

女の子同士でお仕事の悩みなどは話せる場を設けています^^

 

こういうタコパでも、あまり苦手という方もいますよね。

大丈夫です!!

 

そんな方も安心してきていただけることと思います。

 

お仕事に向き合えるように、稼ぎに集中できるように、協力できることは

なんでも相談してくださいね☆

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆