お仕事開始までに必要なもの(^O^) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

お仕事開始までに必要なもの(^O^)

2018年07月12日

 

こんばんは(*^^*)

 

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

 

やっと!やっと!やーーーーーっと!

梅雨が明けましたね~(^O^)

 

今日行ったジムのダイエットプログラムでは暑くてフラフラ。。。

真っ赤になりながら汗だくで挑みました><

 

 

青い空はやっぱり気持ちのいいものですね(*´ω`*)

 

どんよりとしたお天気のせいで、なかなか気分が上がらなかった方も、

腰を上げようかと思う季節なのではないでしょうか?

 

チャットネクスト宮崎も

夏本番となってきて、お問合せも増えてきました(^^)

 

 

そういうわけで、今日は改めて事務所に入るまでの流れを説明しようと思います。

 

 

 

まずはお問合せをしていただき、お時間のご都合を合わせて

面接兼お仕事の内容の説明をさせてもらいます。

 

面接前によく聞かれることが、

「履歴書は要りますか?」

「スーツを着ていけばいいですか?」

「筆記用具はいりますか?」

などと聞かれることがあります。

 

持参していただくもの、服装の指定などは一切ございません(*^-^*)

 

学歴、職歴、経験も不問です(^O^)

 

稼ぎたいという気持ちだけ持ってきてください!!

 

 

面接では持参していただくものはないですが、

お仕事を始める際は、必要なものが2つあります。

 

 

①【顔写真付きの身分証明書】

 

チャットネクスト宮崎で働きたいと思っていただければ、

ご登録の際に身分証明書が必要となります。

(後日持参でももちろん可能ですが、面接当日から働きたいという方は必要になります(^^))

身分証は公的機関から発行された下記のうちのいずれか(有効期限内のもの)をご用意ください。

●免許証

●住民基本台帳カード

●マイナンバーカード

●パスポート

※顔写真付きの身分証をお持ちでない方はお気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

 

身分証の提示が必要な理由として

年齢の確認(18歳未満は法律違反となります。)、

女性であることの確認、

登録する方が身分証明書の本人であることの確認をさせていただいています。

安全に、国の定められた法律に基づいてお仕事をする為に

サイトに提出することが義務付けられています。

 

 

②【通帳かキャッシュカード】

 

お給料を振り込む際に必要な口座を教えてもらいます。

※持参していただくのは後日でもOKです。

 

 

 

上記の2点が必要となります(^^)

 

 

お仕事を始めるまでの流れは、

 

お問合せ

面接

身分証の確認

ライブチャットサイトID発行が完了

研修

お仕事開始

 

 

 

お問合せをしていただいて、当日からお仕事開始が可能です!

 

証明写真を撮ったり、履歴書をご準備する手間もございません。

 

どなたでも簡単にできるからこそ、

きちんとした稼げるノウハウを身に付けていってもらおうと思います!!

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆