おいしいチョコレート( *´艸`) | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

おいしいチョコレート( *´艸`)

2017年06月29日

こんばんは( *´艸`)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

女の子たちもみんな、チャットがひと段落したら束の間の休憩をいれて

談笑したり、飲み物補給したり、ちょっと甘いものとって気分転換したり

色々しています(*^^*)

 

ということで、今日はわたしがはまっているチョコレートをご紹介します!

 

 

ジャジャーンっ!!!(*´ω`*)

その名も『THE チョコレート』でーーーす☆

 

わたしはカカオ70%のチョコレートが好きで、

いろいろと試してみたのですが今のところこれが

好きですっ。

これってこうやって板チョコが個包装されているのですが

1枚でチョコレートの形ごとに味が違うんです!

見ても楽しいですが、味でも楽しい♪

 

でも今日はさらにコヤツのすごいところを新たに発見したのですっ!

パッケージの箱が再利用できると話題なのだとか!( ゚Д゚)

 

 

 

知ってらしゃいました?

 

一気にどどんとご紹介しちゃいます!

 

 

明治 THE チョコレート 

 

どうです???

 

すごくないですか?

チャットの女の子にもあげたことはありますが、まさかこんな

利用をできるなんて!

 

今日も女の子たちは当分補給してチャットに集中してまーす!

暑くなってきたけど負けずにみんながんばろーーー(*^^*)