いろんな人とお話しできるってすごくないですか? | 宮崎高収入アルバイトならチャットレディCHATNEXT宮崎へ | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

いろんな人とお話しできるってすごくないですか?

2017年06月08日

 

いつもお世話になっております(^^)

チャットネクスト宮崎の管理人です!

 

お昼から面接をしてきました!

限られた時間ではありましたが、お暑い中お越しくださり

ありがとうございました(*^^*)

これから一緒にがんばりましょうね!

 

そして今日は晴れましたね~!

真っ青な空です!

まだ夏本番ではないのにすでに30度。。。

今年は何度まで上がるのでしょうか?><

宮崎チャットレディチャットネクスト宮崎の気温

日焼け止め塗ったけど鼻の下塗り忘れたみたいで。(´・ω・`)

すこし外に出ただけなのにヒリヒリします(*’ω’*)

 

 

今日は

チャットって楽しいんです、実は。

ということを言いたいなぁと思いまして。

 

わたしも現役のチャットレディでして、今までいろんなお客様と

チャットを通じてお話しさせてもらいました。

普段生活していたらなかなか出会えないような方々とも

お話しさせていただきました(*^^*)

 

お客様はお医者さん、弁護士、ホスト、経営者、学生、

モデル、漫画家、小説家。。。

いろんな業種の方がいらっしゃいます。

 

チャットには

パーティーチャットといわれる複数参加型チャットと

2ショットチャットという2人きりでのチャットとあるのですが、

その2ショットチャットで、週に1度外国の方に英会話教室を

開いてもらっていたこともあります。笑

 

年齢問わず、多種多様の業種の方の話を聞かせてもらえる。

 

そういう場ってなかなかないのではないでしょうか?

 

意識や思考力も勉強になります。

世界観が広がります。

コミュニケーション能力を上げられます。

自己主張ができるようになります。

自信を持つことができます。

 

なおかつお給料が発生するっていう( *´艸`)

 

 

チャットレディの特権です(^^)

 

お金をいただきながらそれが経験できるのはすごいですよね!!

まだまだわたしなりにチャットレディをしていてよかったなぁ。と思う点が

たくさんありますので後々載せていきますね(*^^*)

 

今日は炎天下なので外に出ることが多い方は水分補給をこまめに

してくださいね(^O^)/