気分のコントロール(^^) | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

気分のコントロール(^^)

2017年08月12日

 

おはようございます(^^)

チャットネクスト宮崎の管理人です☆

 

 

昨日は花火大会でしたね~!

 

事務所は花火大会がある場所からとても近く、花火の打ちあがる音が響くため、

急遽花火大会を終えてからのお仕事となりました。。。

 

が、絶景でした( *´艸`)

 

夏らしくて非常に風情を感じました。。。

花火

花火なんて見ちゃうとテンションがあがりますね( *´艸`)

 

ということで、

今日は気分のコントロールについてお話したいと思います。

 

チャットレディはお部屋に入ってパソコン(または携帯)を介してチャットをします。

1人きりになること、また相手がひとであるため、モチベーションを保つことが

非常に重要です。

 

・やる気がない

・気持ちがのらない

・憂鬱

・集中力がない

 

そんな日は誰にでもあって、チャットレディに限らずどのお仕事をしている方でも、

心の隙があったり、真面目や頑張りをサボって、努力しない日や積み重ねられない日が

時々きます。

 

体調が悪かったり、疲れていたり、集中できない日かもしれません。

 

どんな人間でも常に最高を維持しているということはなく、

調子が悪いな~

気分が乗らないな~

と思うときは絶対あります。

 

お化粧も髪型もばっちりセットして、気合を入れたときに限って

逆にテンションの高さからお客様が一歩引いちゃう、なんて

裏目にでることもあります。

 

そうなると気分が高揚している状態から一気にダウンしちゃいますよね。

 

頑張ってみても、結果が早急にともなわないこともあります。

 

そういう時は妥協するときも大切。

 

でも そこに甘えてはいけない。

ズルズル怠け始めてはいけない。

言い訳をして逃げ続けても、最後は自分が苦しくなるだけです。

 

反省することと、落ち込むことは違います。

 

 

過去を振り返って、悩んでいても前に進まないのだから、

悩むのはその日のうちにとことん悩んで、

それ以上悩むことに時間を費やさない。

じゃんじゃん失敗していいので悩まないこと。

悩むことはプラスにはならない。

前に進むことに時間を費やしていくのだと。

 

 

チャットを教えていただいた師匠に教わりました。

 

 

名言

 

 

今日はそれこそ休憩室でAちゃんとBちゃんが一生懸命モチベーションの持続法や、

落ち込んだ時の対処法を話し込んでいました!

前向きな方向で2人で話がまとまっていましたが。

 

こうやって女の子同士で話ができるのも、他の事務所にはない醍醐味だと思います(^^)

 

できない理由より、できる方法を考えよう!!

 

チャットレディはお給料は歩合制、いわば無限大です。

固定給ではないので、その特権はフルに使って、ミスしても挽回していきましょう!

そしてたくさん稼ぎましょう!!