悩んでいる暇はないんです!! | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

悩んでいる暇はないんです!!

2017年12月12日

 

 

おはようございます☆

 

チャットネクスト宮崎の管理人です(*^^*)

ブログを久々に更新するまで期間が空いてしまったので

ネタがたまりにたまってます。。(/ω\)

 

このあいだ、女の子が

『明日こそは早起きしてカフェに行こうと思ってますッ』と気合を入れていました。

 

毎日のサイクルに変化を取り入れることで、新たな発見や心の開放にもつながると思うんです。

常識の範囲内で、危険なことや悪いことは自分で判断してからですが。

 

わたしも布団の中にこもりっきりになっていたい欲と闘いつつ、

先日、お休みを使ってシェラトンに行ってきました~(*^^*)

 

・・・べつに、友達がいないわけではないですからね。(´・ω・`)

1人が好きなんですからね。(笑)

 

 

 

早めに着いてしまったので。

ぷらぷら。。。

 

 

この焚火で、マシュマロを焼いて、コーヒーを飲んで。

シェラトン

焼きマシュマロを手に自撮りして。(写真省略。)

 

緑がいっぱいのなかでお散歩して。

シェラトン

女子っぽいのはそのくらいにして、夕暮れ時になってきたので。

 

 

ガゼボの掘りごたつでワインをたしなみ、、

 

 

ホテル内のラウンジでカクテルをたしなみ、、

シェラトン

 

 

ホテル内のイタリアンでまたワインをたしなみ、、

 

、、たしなむ程度では済まず。

呑兵衛ばんざい。

ほかにもホテル内に行きたいBARがあったのですが

おなかが苦しかったので次回の楽しみにとっておきます( *´艸`)

 

 

丸一日なにもせずに過ごしました。

 

いい気分転換になりました(^^)

 

 

改めて考えることもありました。

 

 

【チャットネクスト宮崎】と命名にした理由。

チャットレディは一生続けられるお仕事ではないことも事実です。

チャットレディを辞めたそのあとに、なにかひとつでも残ってほしい。

将来の可能性を増やすことが最大の目的だと思っているので、

チャットレディのその後の人生を豊かにしてほしいという意味合いを込めて

その名前にしました。

 

ちなみに、わたしの口癖は『タクシーで通勤禁止』です。(笑)

いいものを身に着けたり、目的があってのお金の使い道は別として、

価値観を上げないようにしてほしいと女の子たちには常々言っています。

 

 

チャットネクスト宮崎では、女の子にシフトはすべてお任せしているので

強制的に入らないといけなかったりはいっさいございません。

またノルマもまったくございません。

 

だからといって適当というわけではなく、女の子への負担を最小限にしつつ、

稼いでいけるようにアドバイスをさせていただいています( ^^ )

 

 

もちろん、きれいごとばかりでは稼ぐことができません。

叱咤激励もしています。

 

会社は組織でできているので、いわゆるメンターといわれる、

自分自身の仕事やキャリアの手本となり、助言・指導をしてくれる人がいるはずです。

 

しかし、チャットレディは1人1人が自分のおしりをたたかないといけなくなります。

 

ただ、事務所の女の子同士や管理者のわたしが支えられる部分もきっとあるので、

そこは遠慮なく相談してきてほしいと思います。

 

先日、1人の女の子が悩んでいました。

何日間かくすぶっていた時期もあったのですが、今は吹っ切れたようで、

今日は今までで1番視聴人数を集めていました(*^^*)

 

悩みから逃げてしまったら、逃げ癖がついてしまって

この先どのお仕事をしても一生変わらない。

ひとつ悩みが消えたら、またひとつなにか壁が立ちはだかるものです。

悩みをクリアできるという習慣を身に着けてほしいと思います。

 

その女の子には

『いっぱい悩むことはあるけど、大丈夫だよ。死なないんだから。』という

言葉が1番響いたようですが(/ω\)笑

 

女性ならではの観点で、また現役のチャットレディとしての観点で、

一緒に悩んで解決していきたいと思います。

チャットネクスト宮崎の休憩所

 

チャットネクスト宮崎のHPをご縁があってみていただいたのであれば

ぜひ気軽にお問合せいただきたいと思います。

 

 

さあ!わたしもこの12月はお客さんも多く稼ぎ時なので、これからは

禁酒で励みますっ!!

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆