夢中は最強説。 | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

夢中は最強説。

2018年04月23日

 

こんにちは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です(^O^)/

 

 

ハワイに遊びにいっていた友達がお土産をくれました。

 

ホノルルクッキーっていうんですけど、ここのクッキー本当においしい♪

 

ワイハ。。。いいなぁ。。。(*´ω`*)

でも宮崎もかつては日本のハワイなんて言われてたんですからね(*´з`)

 

 

一生懸命お仕事がんばって稼いで、ちょっと長期のお休みをとって

ご褒美に海外なんていうのもチャットレディの女の子は多いです♪

 

 

 

 

 

突然ですが、わたしは毎日1つだけ親孝行をしています。

 

 

とてもちっぽけな親孝行ですが。

それは、

ラインゲームのハートを送ること(*´Д`)

 

 

 

ハートってわかります?

ゲームは回数の上限が決まっていて、できる回数をすべてやりこなしてしまったら、

またゲームをするまでに一定時間を待たないといけないんです。

 

ただ、同じラインゲームをしている友達に1回ゲームを追加できるおねだりをすることができる。

 

それが、ハートを送ってこい。ということ(-ω-)/

 

元々ゲームにまったくと言っていいほど興味がないのですが、ハートを送るがために

母のやっているラインゲームのアプリを取っています。

 

連絡をよこさなくてもハートのおねだりだけきます(-_-)

 

このまえランキングで母が1位をとっていました。

すごいやん。(笑)

 

 

60代まだまだ現役ですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

“なにかのために頑張る”よりも“なにかも考えずに夢中でやっていた”は

無敵だと思います☆

 

 

 

かつて、多くの偉人や成功者の言葉でも

『気づいたらいつの間にかここまで大きくなっていた、成長していた。』

というのをよく耳にします。

 

 

 

夢中は一種のトランス状態。

迷いがない。

やらされる仕事より自発的にする仕事のほうが成果を上げます。

 

 

 

年齢、環境は関係ありません。

 

 

トランス状態に陥ってお仕事をしたことがありますか?

 

傍からみたら大変そうだなぁ、、、って思いますよね?

実はやっている本人はめちゃめちゃ楽しいんです(*´ω`*)!

 

 

そんなとき蓋をあけてみると、とっても良い中身のお仕事をしている。

そして賃金にも反映されている★

 

 

 

ここでわたしが言いたいのは、良いお仕事をしているから、お給料に反映しているから

夢中になるのではありません。

 

 

夢中になっていると、良いお仕事ができ、結果的にお給料に反映しているのです。

 

 

 

きつい、しんどいの思いには迷いがあり、立ち止まってしまいます。

 

夢中なときはそんな悩みや苦労を跳ね除けるパワーがあるんですよね(*^^)v

 

 

 

夢中になるためにはどうするか。

そこです。

 

 

わたしの個人的な意見ですが、それは【妥協】です。

 

 

こうしなければいけなかった。ああすればこんなことにはならなかった。なんて

思い始めたら滝のようにでてきますよ!

 

 

この失敗があるから学べたな。とか

こんなこともあるんだな。まぁ仕方ない。次々!

こんなことに構ってられないわ( ̄▽ ̄)的な感覚でいくんです。

 

 

立ち止まっているときは、マイナス要素を永遠考えている。

夢中で突っ走っているときは、マイナス要素に足を引っ張られない。

そこに目がいかないのです。

 

 

弱い心を持ち続けてしまうと、もっていかれちゃうんですよね(>_<)

 

 

そんなときは妥協です!開き直る!

ていくいっといーじー!!!!

 

 

チャットネクスト宮崎で夢中になってやってみましょう!!

気持ちいい風が吹いてきますよっ!!!!(^^)!

 

 

 

チャットネクスト宮崎 採用担当です(^^) ↓

TEL:0120-930-269

LINE ID:info-clj

ホームページ内に面接予約フォームもございますので

24時間お電話でもラインでもメールでもいつでもお問合せ

お待ちしております☆