人生設計(^○^) | チャットネクスト宮崎

宮崎で高収入アルバイトのチャットレディをするならCHATNEXT宮崎で!リニューアルオープンした清潔なチャットルームで経験豊富な女性スタッフが驚きの高収入を実現します!
お問い合わせ・応募はこちら チャットネクスト宮崎求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張ったぶんだけどんどんお給料アップ!チャットレディをするならチャットネクスト宮崎で!
宮崎県でチャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

人生設計(^○^)

2017年07月27日

こんばんは☆

チャットネクスト宮崎の管理人です(^^)

突然ですが宮崎の食といえばなんですか?

マンゴー?焼酎?地鶏?辛麺?

宮崎人なら口を揃えて言いますよね~。。。

そうですっ!!

「お・ぐ・ら」ですっっ!( *´艸`)

 

県外の方は知っている方は知っているかと思うのですが、チキン南蛮のお店です♪

なぜか昨日は胃袋がチキン南蛮を食べるのだと脳に指令を出し続けていて(笑)、

事務所をあとにしてから、開店と同時に向かいました。

 

おぐら

おじさん、ひさしぶり(*^^*)

 

 

おぐらのチキン南蛮

ばばーーーんっ

 

おぐらといえばタルタルソース♪

 

好き嫌いがあるみたいですが、わたしは小さいころから家族で行く定番の洋食屋さんと

いえばおぐらだったので、懐かしい味です(*^^*)

 

朝だったので食べきれなかったけど。おいしかったです!

 

今日は午後から人と会う予定だったのでそれまでに睡眠をとろうと思っていたのですが、

寝つけず(´・ω・`)

 

ゴロゴロしてるくらいだったら本でも。。。と、読んでいたらそのまま待ち合わせの時間がきちゃいまして><

お茶して帰って事務所に向かうまでの2時間、、

 

目がギラギラしてしまい、寝付けず。(´・ω・`)

現在、睡魔とたたかってます。

 

完全に時間の使い方しくじりました。。泣

 

時間の使い方を考えているうちに色々と考えちゃって><

 

今日は人生設計について思うことを綴ろうと思います。

まだおケツの青いわたしが語るには早すぎますので、ネットから抜粋したものを自分の言葉で

書きました。

 

今まで、設定した目標や計画が思うようにいかず、達成できずに諦めてしまうことは誰しも

あったのではないでしょうか?わたし自身ももちろんあります。

 

◆運が悪いから

◆アクシデントがあったから

◆やる気が続かなかったから

など、理由は挙げられますが、本当の理由は違うのかもしれません。

 

ネットの中で書いてあることは

【目標達成までのスパンが短く設定しすぎている】

【何度も再スタートを切る粘り強さを身に着ける】

 

なのだそうです。

 

チャットレディでもそうなのかなぁと思います。

 

 

事務所の女の子の1人がつい最近、そんなことをポロっとこぼしました。

『最初だけ稼げても続けて稼ぐことは難しいのではないでしょうか』

『一度落ち込んでしまったらもう上がれないんじゃないですか。。』

 

 

まだ初めて間もないAちゃんはランキングも現在入っているのですが、

先々のことが不安なようです。

 

ちゃんと未来のことを考えているから、そう思うのはわかります(^^)

 

特に完璧主義者が強い傾向にある人は『一度でも失敗したら終わりだ』とか

『これ以上続けても意味がない』など思うようです。

 

こんな大雑把であっけらかんなわたしも、どちらかといえばそういう傾向にありました。笑

 

高い標高の山に登るときは一気に山頂を目指すのではなく、あるポイントまで登っては降りを

繰り返しながら、徐々に空気の薄さに体を慣らすのだそうです。

 

失敗を経験した際も同様に、

『最初は失敗するのは当たり前。

何度も再スタートを切って慣れていけば徐々にうまくなるようになる。』

と考えることで、失敗に対する免疫が付くと思います!(^^)!

 

『一度でも失敗したら終わり』ではなく、

『何度も挑戦することで見えてくるものがある』と考えることがチャットレディにかかわらず、

人生設計を達成させるために役立つのではないでしょうか?

 

わたし自身、『3歩進んで2歩下がる』は理想なのですが、

 

『3歩進む方法が間違ってると感じたら3歩引いてまた別の方法で1歩から^^』と思ってます。

きっとどの方法かで1歩前に進めるはずです。

 

何度も何度も失敗しましょう!

 

 

でもAちゃん、最初よりもずいぶん心が鍛えられています(*^^*)

知らず知らずに身になっているよ☆

 

焦らず頑張っていこうね!